邑楽郡千代田町でプチ花見

画像 007
桜です。
土手には菜の花、春の風景ですな。

邑楽郡千代田町のなかさと公園に行ってきました。
私、群馬に40年以上住んでますが千代田町に一度も行ったことなかったんですよ。
あまり邑楽郡方面には縁がなかったんで、今回どんなもんかと行ってみたんです。
画像 006
定番のローラー滑り台もありますが、ここはマットを敷いて滑るタイプでおケツにも優しいゾ。
画像 009
利根川の堤防を散策。
画像 012
利根川もここら辺は流れが緩く、ジェットスキーやってる人がいます。
画像 010
対岸ではグライダーの飛行場もありますが、対岸は埼玉か?
画像 022
さすがに震災の影響もあり、シートをしいて賑やかに花見をしている人はいませんでしたが、
土手の菜の花と桜をのんびり楽しめた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありり?

皆さん自粛ムードっすか?
この分なら来週の風車もそんなに混まんですかね?
ケツ骨のとんがったボクにはローラー滑り台は拷問でございます

No title

こんばんは。
私事ですが、千代田町にジェットスキーをやってる友人がいます。もう10年以上会ってないのですが、懐かしく思い出しました。
満開の桜! 震災があって大変なご時世ですが春はしっかりやってきましたね。
色々大変なこともありますが、頑張って乗り切りましょう!

ニアミス?

16時頃なかさと公園の脇を通りました。
遊具も充実していて良い公園ですよね。
その先のジョイフル本田、フードコートもあってこちらも充実してますよ。

Re:ありり?

めろめさん、こんばんは。
ええ、風車ミーティング会場横の公園のローラーすべり台は
かなりおケツにハードでございます。

Re:No title

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
今回千代田町に初めていったんですが、利根川の流れもゆったりと流れ
土手の菜の花・桜と春を堪能して来ました。
震災の影響が色々ありますが、お互い無理せず頑張りましょう。

Re:ニアミス?

たかしさん、こんばんは。
なかさと公園、遊具が豊富で楽しめましたよ。
対岸でグライダーの飛行も見れましたし、良い公園です。
千代田町にもジョイフル本田あったとは知らなかったです。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード