ルーマーのCD

最近ACのCMが少しばかりうざいです。
普段頑張っていそうもない方に、がんばろうニッポン!・・・と言われてもねぇ・・・。
「お前もがんばれよ」と逆に言い返してやりたい今日この頃・・・・。

頑張ろうと言われると逆の事をやろうとする私です。天邪鬼です。
震災の復興には時間がかかるのに、がんばろうだけでは長続きしないのでは?
ふと、ゆったりする時間も必要じゃないのかな・・・・
で、最近ラジオで心地良い歌声が流れたりします。
一寸気になって調べてみた訳です。
ほほぅ、ルーマーと言う人ですか。英国の期待の新人だそうな。
で。
画像 005
久しぶりにCD買ってみましたよ。
素直に良いです。素直に良いと思います。
インパクトも派手な印象も無く、ただ淡々と染み渡る様な良い歌声です。

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に頑張ろう

って言われると「お前も不幸になってから言えよ!」って思う人もいるようです
頑張ろうより頑張れ!って言った方がいいんんすかね?
しかし、自動車業界大丈夫っすかねぇ。。。

・・・うーん

めろめさん、こんばんは。
震災で復興の為に頑張っている人達に、更に頑張ろうというCMを
ひたすら流すのは少し酷ではないかと自分はふと思います・・・。

自動車業界・・・大丈夫ですかね、本当に。
騒いだところでどうにもならないので、ひたすら耐えるしかないですかねぇ・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード