初夏ですな5月の風車ミーティング

先月はろくに洗車もせず、ほこりまみれのムル号で行った訳ですが、
前日に洗車・ドアミラー等黒樹脂パーツを磨いてみました。

がしかし、未だにタイヤは鉄ちん・スタッドレスタイヤですが。
もうそろそろ寿命だしこのまま履き潰しましょうかね。
画像 013
風車の公園の展望台と青空の図。
空をみれば初夏ですな。日差しもちょっぴり暑い。
画像 006

画像 003
一足先に撮影隊長さんの黄ムル号が停まってたんで並べてみたり。
お会いするのも去年の5月の風車・6月のフィアットフェスタ以来です。
去年の風車はムル三台並べましたね。
今年のフィアットフェスタでは何台ムルが集まりますか?

画像 001
フィアット三台をお尻から。ドブロ・ムル×二台。
画像 007
カングー二台。
奥のビボップは5MTのみでATは無しだそうな。
5MTを積極的に入れるルノーはエライ!
フィアットも500ばかり売ってないで、パンダ・グランデプントのベーシックグレードのMTを洒落で入れて下さいな。

画像 005
ビボップのオーナーさんはかなり濃い御人でした。
画像 011
画像 010
一部数台痛くなってましたが・・・・。気のせいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙カリーです

シール貼ったまま帰ったら周りの視線が若干アレでしたw
次はフェスタでお会いしましょう
先に行って場所取りしておきまーす

あのビボップ

日本限定15台ですが、ルノーのHP見たらまだ売ってるみたいですねw
MTじゃ売れないんですかねぇ...

ビバップな人

ファンキーでしたね~
僕は秘かに青汁の人と呼んでましたがw

No title

法事のため参加できず、残念です。
次回はぜひとも!
ビボップはDS3と悩んだクルマでした。

乙でーす

めろめさん、こんばんは。
はや二週間後はフィアットフェスタなんですよねぇ・・・。
当日町内の公園清掃してから行くのでちょっぴり遅れて参加予定でっす。
では次回フェスタで!v-222

Re:あのビボップ

たかしさん、こんばんは。
売れようが売れまいがMTを売るルノージャポンは素敵ですな。
ビボップのオーナーさんはそれ以上に素敵な御人でした。
では次回フェスタで!v-218

まずいー、もう一杯!

こぶさん、こんばんは。
僕も最近カインズホームで安売りしてた青汁飲んでまーす。
まずいー、もう一杯!
てな訳で次回フェスタで会いましょう!

是非とも!

ピータンさん、こんばんは。
風車ミーティングにDS3で是非に!
ビボップもMT・トリコロールのシート地と魅力的な車ですね。
今年のフィアットフェスタでもまたお会いしたいものですね!v-221

No title

1年振りの参加でしたが、いい天気すぎて、未だに浴槽で腕がヒリヒリします。

ビボップのあのカラーって、実車を4台見ているんで、ホントに限定車??って感じです。

ヒリヒリですよ

撮影隊長さん、こんばんは。
当日は天気が良かったですからね、自分もヒリヒリします。

何やら限定だか何だか良く分からない車ですが、
ムルティプラ同様楽しそうな車でしたね。
ところで、今回とんとん広場のスモークレバーはゲット出来ましたでしょうか?

では来月のフィアットフェスタでお会いしましょう!v-8
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード