フィアットフェスタ2011その②

到着早々、皆さんと挨拶しつつユーロファクトリーとあぶない仲間たち
ブースでフリーマーケット提供用のビーチサンダル等並べて,いつもの風車の如くダラダラしつつ。

参加車両見学を
画像 015

画像 002
画像 001
ルノーの働く車。会場ではカングー率高かったですな。
画像 010
電撃の蠍団。
画像 003
去年も見かけた漢の車、リトモアバルト130TCとアバルト500。
リトモアバルト130TC好きなんだいねぇ・・・
この前ミニカーを買ったイスズジェミニZZ/Rと相通じる物を感じるのです。
両車、無骨とか漢とかという言葉が似合います。


コメントの投稿

非公開コメント

リトモいいっすねぇ

40過ぎてようやくこいつの良さがわかるようになりました
ええ、去年からですw
中学の頃、部活顧問のジェミニのマフラーにコンドーム被せたのはボクです

今年もチェックし忘れてました^^;
このルノー急行、現役なんですねー(私も過去に2台乗り継ぎました)

去年からですか

めろめさん、こんにちは。
このリトモ地元ナンバーの方でした。
風車に遊びに来て欲しいですね。

ジェミニのマフラーにコンドーさん被せるとは、随分お茶目さんですね。

M船さん、こんにちは。
ルノーエキスプレスを2台乗り継ぐとは!強者だなあ。

チェックし忘れとは何とも残念・・・
来年のフィアットフェスタで是非お会いしましょう。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード