フィアットフェスタ2011その③

画像 004
フィアット・バルケッタ、クーペフィアットは今年も参加台数多いです。
画像 005
画像 006
チンクェチェント・スポーティング。
画像 020
こちらは武闘派

画像 011

画像 008
何とクロマのフェイズ1!
去年のフェスタではフェイズ2クロマを見ましたが、今年も見れるとは思いませんでした。
綺麗な外装の一台ですね。
画像 009
がしかし、兄弟車のアルファロメオ164・ランチアテーマは参加無し・・一寸寂しい。
画像 014
アウトビアンキY10。
画像 016
風車でお馴染みのアウトザムンキ。
画像 017
131レーシング、レアな一台。
画像 018
画像 033
画像 019
画像 022
128ジャンニーニ。
画像 034

コメントの投稿

非公開コメント

通勤用に武闘派が欲しいな!(ってお金や場所的に厳しいですが)
ってちょっと思いましたよ。運転したら、楽しいのだろうか?楽しいに違いない。
想像するしかないですね。(^^)

駐車場で色んなクルマをみるとフィアットフェスタへ行けばヨカッタかなぁと…。

当日は、筑波サーキットへ出かけてました~(^◇^)/

武闘派

ピータンさん、こんばんは。
うちも余裕があれば2台目欲しい所ですが、
そんな余裕はございませんです。
2台持ったとしても運転出来るのは自分だけですし・・・
うーん、でもちょっぴり欲しいもんですな。

フィアットフェスタ

撮影隊長さん、こんばんは。
今回のフェスタは少し遅れて10時頃会場入りしましたが、
去年と同じく第一駐車場に余裕で停められました。
去年と比べて参加車両が少し少ない様で、ムルの参加も少ないし・・・
しかしながら、131レーシング・128ジャンニーニ等レアな車が見れて満足なフェスタでした。

なんじゃこりゃ!

と思ったらプントか
マジでわからんかったw
バケラッタが240Zに見えちゃうしww

プントです

めろめさん、こんばんは。
5枚目の写真は紛れも無く後期型プントでございます。
前期型のプントに比べてあまり見かけませんね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード