暑い

↑あまりに暑いんでトップ画像変えました。これで少しは涼しく・・・なる訳ない。
七月となり暑い日が・・いやいや暑すぎる日が続きますね。
仕事も節電対策で7~9月まで木金休み、土日出勤となったりで色々変化も多いです。
画像 006
我が家のネコも暑さでこの通り。
長毛種なんでかなり暑さがこたえる様で、涼を求めて階段下・玄関下でゴロゴロしてます。
思えば今月で一歳なんですな
逕サ蜒・002_convert_20110704230540
去年の秋に来た時は、こんな感じでしたが
     ↓ 数ヶ月経過・・・・

逕サ蜒・006_convert_20110418002004
何ともふてぶてしい面構えですが。
DSC03704.jpg
機嫌が悪かったり・・・
逕サ蜒・001_convert_20110601024116
ウインクしてみたり表情豊かで飽きない奴です。

コメントの投稿

非公開コメント

うちのウサギも

すっかりふてぶてしくなりました
相変わらず人の上でオシッコするし
雪が恋しや~

おっさん猫

めろめさん、こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、夏バテ大丈夫ですか?
うちの猫、最初は手のひらに乗るサイズの子猫でしたが
今では玄関下で大の字で寝るおっさんの様な猫に育ちました。
果たして、自分を猫だと思っているのでしょうか・・・。v-284
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード