ちょっとリッチな48円アイス

画像 001
あつい・アツイ・暑い・・・・・。
暑くなると夏の定番セーブオンの39円アイスのお世話になります。
がしかし、最近去年食ったメロンパンアイスを超える新作が出ませんが。

と思ったら
画像 004
ちょっぴり高級な48円アイスが新発売!
差額9円で高級なんだか分かりませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プチ高級路線

39円アイスもあなどれませんが、やはり限界があるんでしょうか?
9円の差がどれ位の差なのか興味津々、やっぱミルク感とか違うんかなあ?
次は57円の超高級アイスだったりして。

やばっ

コーヒーチョコとかむっちゃ美味そうではありませんか
ラムネ味なんて粉々にして食べればガリガリ君と区別つきませんわい

美味い!もう一本!

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
早速、48円アイスのストロベリーバーを試食してみましたが
甘酸っぱくてちゃんと苺の味がしましたよ。
48円もあなどれませんな。

美味い!もう二本!

めろめさん、こんばんは。
コーヒーチョコも早速頂きました・・・アイス食いすぎですな。
カフェオレ風味のアイスの中にマーブルチョコがパリパリの食感でこれまた美味いす。
セーブオンに寄った時にはぜひ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード