ムル号黒ムルとすれちがう

画像 003

100.000km-97.698km=2.302km
我が家のムル号あと2302kmで、めでたく10.000kmと相成りますが
想えば、自分の車暦の中で一番走行距離が多いんですな。
2番目はデドラ号で8年半8万km越えで泣く泣く廃車となってしまいましたが・・・・

話は変わって昨日、市内を走っていたら前から見慣れた車が・・・
良く見りゃ黒ムルティプラ
お互いガン見でした。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ恐ろしい

黒ムルがすれ違う瞬間なんか目撃した日には呪文を唱えないと!

エロムルエッサイム
エロムルエッサイム
我は求め訴えたり・・・

ドッペルゲンガー?

ムルはたまーに見かけますが、黒いのは見たことないので二段腹さんちのしか生息しないと思ってた。
どこナンバーですかね?
風車で2台揃ったりしたら...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

総社に

白がいますね
白ムルってすごくお洒落な感じ♪
けど、並んだら黒と白
不吉だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エロムル

めろめさん、こんばんは。
エロムルって響きが妙にそそりますな。v-10

すまん

たかしさん、こんばんは。
しまった!ナンバー見るのわすれてた・・・。
地元ならいいっすねー。
・・・・・で、何でガクカ゜クブルブルなんでしょ?v-12

こぶさん、こんばんは。
白って実車見たことないんですよ。
赤・青・黄色ムルは見かけたりはしますけどね。
白ムル、お洒落すか。
んで黒ムルはどんなもんでしょね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード