ちょいと立ち寄り温泉

涼しくなったなーと思ったら、ここ何日暑い日が続く今日この頃。
本日休みだったので午後から大胡の道の駅へ。
DSC04133.jpg
落ち葉が舞い、足元を見れば早くもどんぐりがちらほら落ちていたり
残暑の中でも秋の気配を感じます。
DSC04134.jpg
と、秋の気配を感じつつ
DSC04140.jpg
遊具で一通り遊んで一汗かいて、売店で小休止してたら
DSC04141.jpg
こんなチラシが置いてありました。
茨城県笠間市のB級グルメはいなり寿司なんですね。

遊んで一汗かいて
DSC04146.jpg
温泉入ろうかねと、また別の道の駅・よしおか温泉へ立ち寄り湯。
大人・二時間300円、子供200円を払って入場。
中は内風呂×1とサウナ×1、露天風呂大×1・露天風呂小×1で
薄茶色のにごり湯の良い湯でした。
やはり温泉良いですな。家の風呂と違い普段の疲れも癒されますよ。

DSC04147.jpg
敷地内には足湯が2箇所ありますな。
足湯は源泉かけ流しでものすごく熱い!
DSC04148.jpg
内風呂の温度計は40~41度位でしたが、足湯は45度以上あるんじゃないの?と言うくらいの熱さで
まともに入れません。お湯に浸かっては足を上げて冷ましを繰り返し
DSC04149.jpg
気がつけば辺りは薄暗くなってました。

DSC04150.jpg
温まったし帰ろうかとムル号のメーター見たら、あと160kmで100.000Km達成だ!
今月中に達成できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最近

トランクにタオルを常備するようになった僕です
どっかに若いお姉さんの集まる混浴とかないっすかね?

おなじく

めろめさん、こんばんは。
奇遇ですな。
わたくしもムル号にタオルを忍ばせる様になりました。
ええ、いつ何時でも立ち寄り温泉に対応できる様にで御座います。

伊勢崎の五色温泉とか、昔若いお姉さんだった御婦人が集まってるんかなと思われますデス。v-48
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード