して日曜日

して、日曜日。
運動会で日焼けをして顔ヒリヒリ・筋肉痛でございます。
顔真っ赤でヨッパライの様ですわい。
久しぶりの日曜休日、どっか遊びに行くか
DSC04212.jpg
↑この御人も顔真っ赤ですな。
三国志の英傑・関羽ですけど、ここどこですか?

昭和村の道の駅、あぐりーむ昭和に行って来ました。
DSC04208.jpg
足湯に入って昨日の筋肉痛を癒すんですが、このネーミングは・・・・古くないか?でどんな湯だ
DSC04207.jpg
フローリングの床にバスタブを埋め込んだ様な足湯でした。
がしかし、十分暖まり疲れが癒されました。
園内展望台もあるとのことで、足湯で癒され軽い足取りで行ってみると
DSC04211.jpg
ほうれん草・蒟蒻畑に囲まれたチープな展望台ですが
DSC04210.jpg
何とも良い景色ですなぁ・・。雲は絹雲秋の空。
売店でおやつにジェラートを買い食い。
DSC04209.jpg
左からトマト・チョコレート・ホウレンソウ味。
トマト味は酸味が利いて中々美味かったですが、ほうれん草味は一寸微妙だ。

コメントの投稿

非公開コメント

あぐりーって言うから

農業系と思いきや、関羽のオブジェに亜麻色の足湯にEVの充電スタンドに
まったく意味のわからない道の駅ですな

カオスですな

めろめさん、こんばんは。
亜麻色の足湯、いまいちネーミングの意図がわかりませんが。
ここの道の駅最近出来た道の駅ということもあり、
結構賑ってましたよ。トマトジェラートは意外や美味いですよ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード