ムルティプラ中古車

会社の休憩所で職場の先輩が

 「前橋南ICの近くでムルティプラの中古車売ってるぞ」

とな。 
  ムルティプラ

走行距離  61,000km  115万円・・・・


シルバーはあまり見ない色ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あり!

ですよ、僕的には!
大人っぽい~♪

毎朝自転車(通勤)で近くを通ってましたが、気が付きませんでした。
しかし結構強気な値付けですね^^;

あ、ちょっと前に長瀞線(六供のプール付近)でお見かけしたかもしれません。
当方ムルティプラじゃなかったのですが…

YOU、行っちゃいなよ

こぶさん、おはようございます。
シルバー大人っぽいとですか。
あり?黒は何っぽいのかな?

強気だ

M船さん、おはようございます。
ここのショップ以前にルノークリオV6売ってたりで
品揃えが結構マニアックです。

六供のプール付近はわたくしの通勤路でございますよ。

それにしても

ムルは値段が下がりませんねぇ。
3年前に俺が検討してたときと同じかそれ以上ですよ。
やっぱりムルにしとけば良かったかなw

仕事前に見に行っちゃいましたー
うちは7年前位に倍位の値段で買っちゃいましたが
やっぱり高かったですね…

一時期よりは落ち着きましたが・・

たかしさん、こんばんは。
一時期はとんでもない値段がついていたりしましたが・・・
でも、まだまだ高い・・・。

行っちゃいましたか

M船さん、こんばんは。
過去に市内の中古車屋でムルが売ってまして、色は同じくシルバー価格応談!でした。
・・・まさか、同じムルか?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード