カールじいさんのドラムソロ

先週、夜中にBSフジでEL&Pの特集やってまして
800px-Carl_Palmer_7040.jpg
カール・パーマーが華麗なドラムソロを披露してました。
ツーバスドコドコ、ドラを打ち鳴らしたり、ドラムセットが回転したり、上半身裸になったり・・・パワフルですな。

ステージの前でキース・エマーソンがハモンドオルガンの鍵盤にナイフを突き刺すは倒すはで、ムチャクチャしてました。

そんな二人の年齢

カール・パーマー 61歳

キース・エマーソン 66歳!・・・・還暦とっくに過ぎてます。無茶やります。

40代のわたくし、仕事で疲れたなどと弱音を吐いちゃいけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も9月末に60歳の遠藤ミチロウさんのワンマンライブに行き、元気貰ってきました。
それにしても、仕事で疲れちゃいます。(>_<);

ちょうど最近「The Best Of Emerson, Lake & Palmer」毎晩のように聴いてました(^^)

ポールギルバートのギター教則ビデオで「Karn Evil 9」聴き語りしてるの知ってる?
完璧すぐる!!!
http://www.youtube.com/watch?v=weS4_hF8KkE

お疲れさまです

ピータンさん、こんばんは。
それにしても、最近の60代は元気ですねぇ。
お仕事大変そうでお疲れさまです
40過ぎるとなかなか疲れが取れませんが、自分は疲れが溜まった時は
近場の日帰り温泉に浸かって疲れを取ったりしてます。
いい気分転換にもなっていいものですよ。v-48

展覧会の絵

o_k_dさん、こんばんは。
早速、ポール・ギルバートのを観ましたが
弾きまくってますねー、マキタの電気ドリルの出番はありませんでしたが。

you-tubeで昔のEL&Pの映像を観たりしますが、
グレッグ・レイクの容姿の変わりようは・・・・
昔、美青年今は・・・うーん。
エイジアのジョン・ウェットンといい、プログレ界のベーシストは何故太る?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード