だんべうどん

木曜日は休み久しぶりにカミさんと二人でお昼を食べに行こうかと。
さて、どこ行くか?てんぺいも捨てがたい・・・40代越えたら肉より魚です。
・・・風車ミーティングに行く途中に気になるうどん屋さんの看板がありますな。
DSC04299.jpg
前橋市富士見町時沢のだんべうどんに行って来ました。
何でもここの肉汁うどんが美味いとの噂。
盛りの量は3.5.7合盛りと3種類あるとのことで、カミさん3合盛り・自分は7合盛りを頼んで待つこと数分・・

では、うどんを肉汁につけてズルズル・カミカミ・・中々咬み応えのあるうどんですな。
続いて、単品で頼んだちくわ天を塩で頂きます。
これまた揚げたてサクサクで美味い!
ズルズル・カミカミ・・・・・で、何とか完食。
7合盛りはさすがに多かったか、腹一杯です。
いやいや美味いうどんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ!

某明和んところですよね
かなりアウトオブ眼中でした(笑)
今度行ってんべぇ

行ってくんない

こぶさん、こんばんは。
風車の帰りに是非!
他にカレーウドンも美味いらしいですよ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード