のりまきせんべいとその他諸々

この前の風車ミーティングで、たかしさんが差し入れてくだすった胡椒せんべい
   美味しゅうございました。
思えばここのせんべい屋さん、前橋にも支店があるんです
111101_1507~01
会社帰りに寄って
試食どうぞーと新発売のゆずみそせんべいをつまみ・・うん、いけます。
寒くなる時期になるとゆずの香りと味がなにやらいいですね・・。
DSC04303.jpg
お目当てのあげせん・胡椒せんべいを買ってきましたが
この胡椒せんべいお茶受けというより、ビールのつまみに合いそうですな
自分がもっぱら飲んでいるのはビールに似たその他リキュールですけど。

帰宅してからムル号を洗車
・・・・タイヤ診れば空気圧が少ないんで、洗車後セルフのGSで空気注入!
少し高めに2.5に設定してみましたが、何となく以前より車がスルスルと進みます
転がり抵抗が低減したかな?がしかし、乗り心地はすこし硬めになりました
果たして燃費の変化はいかに・・・あれ?そういえば前に窒素ガス入れてた様な・・まあいいや。


その後、カミさんか゛コストコ連れてってくれと行ってみましたが
平日はさすがに空いてますね、カートをのんびり押して買物できますが
店内キョロキョロしていると、何故かランドセルが売ってました。

我が家の息子くんも来年小学生・・・早いものです。
そろそろ用意せねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

直線で100m

まったくもってご近所です
隣のバウムクーヘンにもチャレンジして下さい
お客がいるの見たことありません

お買い上げありがとうございます。

味はもちろん、量・価格ともに満足でき、お茶うけ、おつまみ、そしてちょっとした手土産にも最適な品です。
今後ともご贔屓をお願いします。

※ 関係者ではありませんw

バウムクーヘン

めろめさん、こんばんは。
せんべい屋さんは繁盛してましたけど
隣りの店舗はお客いませんでしたねぇ・・・。
以前、伊勢崎の妙ちくりんで買ったバウムクーヘンは美味かったですよ。
和菓子屋でバウムクーヘンってのも変ですが。

いえいえ、こちらこそ

たかしさん、こんばんは。
早速家内・息子と頂きましたが、あげせんのほんのりとした醤油味と軽い歯ざわり
胡椒せんべいはビール・・いやいやその他リキュールがすすみますね。
また今度寄らせていただきます。

今度風車に、地元三俣せんべい差し入れますかね。
キャラメルせんべい何てのもあるらしいです。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード