ぐんまこどもの国で山登り

土曜日、ぐんまこどもの国へ。
DSC04326.jpg
サイクルモノレール乗ってエッホエッホこいでいると↑初代ぐんまちゃん発見!
初代はこんなんだったんだいねぇ・・。
さて次はいつものサマーボブスレー乗るかとなりますが
parkmap.gif
いつもはパノラマチェアで展望台まで向かいますが、
今回花木園側~展望台を歩いてめざしました。
DSC04334.jpg
ちょっとしたハイキングコースになってるんですね。
途中ホタルの生息する綺麗な小川が流れてたりします。
いやー自然はいいなぁ、森林浴で癒されるねぇとか和みながら歩いていくと
道脇の看板にマムシ・スズメバチに注意!なんて看板・・・
ヘビはもう冬眠してるだろうしハチはもう見かけないし、大丈夫だろうと思いますが
DSC04332.jpg
イノシシも出るらしいです。対処方法が分かりません。
DSC04335.jpg
ここのハイキングコースかなり傾斜がきついですわい
登山道と名称変えた方がよろしいかと思います。
親子3人汗だくになって無事展望台に到着。

・・・・次回来た時は素直にゴンドラ乗ってサマーボブスレーに乗ろうと思った一日で御座いました。

慣れないことはするもんじゃありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード