雨のテラスでヒノデカニ

画像 001
日曜日、3月に初めて行って以来久しぶりにヒノデカニ商店へ。
画像 002
外のデッキで珈琲を。
外の冷気を感じ
  しとしと降る雨を眺めつつ
    珈琲をすすります。

画像 004
手前は息子が頼んだアズキミルク、奥はカミさんのバナナケーキ。
バナナケーキにはアンコがトッピングどちらも和風ですね。
画像 003
モッフルって餅をワッフル型に挟んで焼き上げたものなんですね。
歯ごたえ十分で中はトローリチョコレートと不思議な食感でした。
画像 005
ワタクシは小腹が減ってたんでカマンベールチーズトーストを頂きます。

画像 009
手ぬぐいを一枚買ってきました。
うぐいす色の背景に佇むサンタクロース
靴下が下がる木はモミの木では無く何故か松の木。
これまた和のサンタですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

太田まで来て桐生には行かなかったんですか~?

だって雨だったし・・・

たかしさん、こんにちは。
午後から出かけようかと思ったら雨が降ってきたんで
久しぶりにヒノデカニに行ってまったりすべえか行って来たのです。
桐生のイベント後に立ち寄ったお客さんもいた様ですよ。

おっ!ヒノデカニのフルコース!いいですね~
あんこのトッピングがまた◎
雨の日のテラスもまた乙ですね♪

乙ですな

o_k_dさん、こんばんは。
3月に初めて行って数ヶ月ぶりに行ってみましたが
店内のテープルが満席だったので、テラス席でくつろいで来ました。
ここのカフェ、あんこのメニューが多いですね。
マスターあんこ好きなのかな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード