5時間30分耐久飲み会

火曜日に昔一緒にバンドやってた友達と飲もうと言うことで市内の居酒屋へ。

 メンバー ギター・・・高校の同級生でその昔、初代フィアット・プントセレクタ、
              最近までクーペフィアット乗ってた漢。

        ドラム・・・会うのは何と11年ぶり!自分の結婚式以来ですな。
               奥様はバンドのボーカルで御座います。

        ベース・・・ワタクシ。特にこれと言って何も無し。

で久しぶりに会いました。
 お互いまぁいいオッサンになりました・・・太った人・毛髪が寂しくなった人それぞれ。
乾杯して飲んで色々話をして・・中身は変わってないですねぇ・・・11年振りの年月を感じません。
・・・中身はあまり成長してないのかな?

お互いの近況・仕事の愚痴・音楽の話を瓶ビールを空けつつ話し
  自分は焼酎の梅干お湯割りを飲みつつ(悪酔いしなくて良いのです)
特に騒ぐでもなく、いいオッサンの飲み会で御座います。

18時半から飲み始めて、お開きは0時。
ダラダラと5時間30分飲んでました。
ではまた来年飲みましょうかね。
お互い忙しいですが、適当に時間の都合つけて、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード