あしかがイルミネーション

土曜日午後から、あしかがフラワーパークへ。
去年のクリスマス時期に日が暮れてから行ったら、辺りはイルミネーション渋滞だったんで
今回は16時30分頃入場したんですが結構混雑してます。
画像 001
画像 004
次第に辺りが暗くなって来て
画像 009
画像 064
イルミネーションも映えます。
日が落ちると冷え込みますね。
売店でスープ・トン汁・モツ煮で体を温めて
画像 057
画像 038
画像 021
画像 029
画像 058
画像 047
画像 041
カミナリ様とメリークリスマス。

今回画像多めでお送りしました。
大分冷え込んで来たしお腹も減ったし帰ろうか、さて何食おうかな?
隣りの佐野に行ってラーメンでも食おうかと行って来ました。
ええ、本場の佐野ラーメンです。
平打ちちぢれ麺・醤油味のあっさり味・トッピングはメンマ・ナルト・ほうれん草・チャーシュー。
正統派のラーメンですね、美味しゅう御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね♪
冷えた身体にラーメンもいいですね~。

シミジミと

もうそんな季節なんですなぁ。
去年はなんか各地のイルミネーションに行きそびれたので、今年はどこか見に行きたいと思います。
ええ、もちろん群馬方面で。

最近のイルミは

最近のイルミネーションは色鮮やかですね。
あしかがフラワーパークのイルミネーションは、結構大規模な感じですね。
一度も行ったことが無いのでいつか行ってみたいです。

佐野ラーメン食いたひ

弱った胃に優しいしょうゆ味が染み入るで御座います
今年は節電とかでイルミはどうなるかと思いましたがどこも盛大みたいですね
各地の情報期待しております

寒かった

ピータンさん、こんばんは。
イルミネーションは綺麗でしたが、・・・・寒い。。。
冷えた体にラーメンは染みますなぁ。

いやいや

たかしさん、こんばんは。
今日タウン紙見たら、深谷駅北口でもイルミネーションやってるらしいですね。

群馬だと太田北部運動公園のイルミネーション良さそうですよ。

色鮮やか

リョウケンさん、こんばんは。
園内も広くイルミネーションの規模も大きかったですよ。
ただ周りが暗闇なんで迷子になりそうになりましたが。
リョウケンさんもぜひ! 来年の1月22日まで開催してますよ。

ラーメン大好き小池さん

めろめさん、こんばんは。
そうですよ!40越えたらオーソドックスなしょうゆラーメンですよ。

各地で結構イルミネーションやってますが、身近な穴場発見!
クロスガーデン改めガーデン前橋のバイパス側の入り口にありますね。
一年中点灯してますが。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード