今年最後の風車ミーティング

画像 004
今年最後の風車ミーティング
息子に風車行くか?と聞いたら、行く!との事。
あまりの寒さに芝生の広場は人影無し。いや本当に寒い。
ムル号のトランクからキックボード引っ張り出して遊びます。

画像 002
寒い中風車に来る人たちは熱いぞ!
画像 007
今回500の参加が多いです。
500のディーゼルのお姉さんからラスクの差し入れを頂きました。
ご馳走様でした。
画像 013

画像 015
お久しぶりのX1/9。
ルーフを外しての登場です。
銀杏=イチョウの木に雌雄があるとは知らなかったですよ。
画像 011
何か最近ウイング着けるのが流行ってるのか?
画像 018
↑ドブロ号にも違和感なくマッチしております。
画像 012
↑ムル号にも(笑)これ着けると空飛べるそうな・・・・・ウソです。
その他箱スカにもマッチするらしい・・・いい加減にしましょう。
画像 003
トミーカイラZZ!
ルーフがダブルバブルなのね。イタ車乗りにはたまらないポイントです。
しかし、ZZという名前もたまりません。ジェミニZZ/Rを思い出します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

今回は息子さんの世話でなかなかゆっくり出来なかったのでは?
うちは保護者を連れてきたので久しぶりにゆっくり出来ました。
もう少し大きくなれば一緒に遊べるかなぁ?

ご苦労様でした

男の子は大変ですな
うちはすっかり父離れして朝からコタツムリと化してます
次は初代プレジデントとか来ないかなw

Re:おつかれさまでした。

たかしさん、こんばんは。
風車に行ったつもりが、つまんなーいとかでほとんど公園で公園で遊んでましたですよ。
がしかし、一年を締めくくるにふさわしい濃厚な風車でしたねぇ・・・
フィアット車も多数参加でしたしね。

では、来年もまた風車ミーティングで。v-222

Re:ご苦労様でした

めろめさん、こんばんは。
ええ大変です。
最近反抗期で親に悪態こきやがります。
でもまだ微笑ましい反抗期ですけどもね・・・・。
次回、フローリアンでも来ないかな?

では、来年もまた風車ミーティングで。 v-218

お疲れ様でした~

500のディーゼルのおねいさんです(笑)

しかし寒かったですね~。
また来年もよろしくお願いします。

りえぞうおねいさん、こんにちは。
ラスクの差し入れご馳走様でしたー。
いやいや、寒いし風は強いわの過酷な風車でしたが
フィアット車多数参加の楽しい一日でございました。

こちらこそ来年もまたよろしくお願いします。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード