遅ればせながらあけましておめでとうございます

本日1月7日。
皆様、あけましておめでとうございます。・・・遅ればせながら・・・
年末年始の我が家は息子が水疱瘡にかかったり、夫婦で風邪をひいたり殆ど外に出られずで
 
寝正月

・・・で御座いました。

5日から仕事初めでしたが、何かシャキッとしません。
何か忘れてます・・・・そうです、初詣行ってません。

画像 005
で、行って来ました前橋東照宮。
正月過ぎたんでガラガラかと思いましたが、意外と参拝者が多いですね。
だがしかし、巫女さんはいませんです。
画像 003
年末年始散々だったんで無病息災を祈ります
画像 004
今年一年無病息災で行けます様に!
画像 007
境内には去年同様大絵馬が飾られています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けっす!

我が家は金が無くて寝正月でしたw
同じく無病息災を願いましたがお賽銭が「1円」なので効果の程は。。。

おめっす!

めろめさま、あけましておめでとう御座います。
財布の小銭ありったけの136円に託して無病息災・家内安全・職場安全・・・諸々
祈願して参りました。
祈願の程は・・・・
何はともあれ、本年もよろしくお願いします。

明けおめっす!

なんとか復活しました!
やっぱり健康が一番ですな...って初詣では個人的な欲望をお願いしてきました。
あ、だからか。

明けまおめでっす!

みんな風邪ひいてますね~
○○は風邪ひかないといいますが、○○でも健康が一番ですね。
初詣、家は総社神社と小泉稲荷の2箇所も行っちゃいました。
お賽銭はケチりましたが、お守りはいっぱい買っちゃいました。

あけおめです

たかしさん、明けましておめでとうございます。個人的な欲望・・やはり馬関係のお願いですか?

リョウケンさん、明けましておめでとうございます。
〇〇風邪ひかぬと言いますが、ついついひいてしまいました。残りの一年は無病息災で行きたいものです。我が家は、お札・お守り・熊手を買って来ましたよ
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード