竹馬・・・できません

年末年始と殆ど寝正月だった2段腹ムル一家。
体調も戻ったし、どこかに遊びに行きましょうよ!
休みの日はどこかに出かけてリフレッシュしたいものです。
てな訳で日曜日、息子がいつものぐんまこどもの国に行きたいと言うので
画像 001
三連休の中日で激込みかと思いきや人影もまばら・・・
寒いですからね・・・・。
いつものサマーボブスレーに乗って、もう一回!
画像 002
2回目は山頂へ向かう遊歩道を歩きますがかなりの急勾配。
ハァハァ言いながら登ります・・日ごろの運動不足が効いてますな。
山頂に着く頃にはだいぶ体も温まって、もう一回ボブスレー。
画像 006
広場で昔の遊び体験なんぞやってたんで、竹馬に挑戦!
どれどれ父ちゃんもやってみるかとチャレンジしてみましたが、子供の頃の様にうまく行きません。
運動不足・平行感覚も衰えてます・・・いかんですな。

さて帰ろうかと駐車場に向かうと、黒ムル号の前を新顔オレンジ色ムルティプラが通り過ぎて行きました。
新顔のオレンジもなかなか見かけない一台ですね。
今度是非、風車ミーティングにお越し下さいませ!


その後お昼に太田のイオンに寄りましたが、何故か店内晴れ着を着たお嬢さん達を見かけます。
今日は成人の日だったんですねぇ・・・
成人の日って15日じゃないんですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歳ですな

同じく、去年こどもの国で竹馬をやろうとしたらほとんど出来ませんでした
昔は1mくらい高くして歩き回ってたのにね
ちなみに地元の成人式はお盆に開催されますww

お互い歳ですな

めろめさん、こんばんは。
竹馬なんぞ屁の河童!・・・・とやってみましたができませんでした。
体が重いというか・・・・。
めろめさんの地元はお盆に開催って・・・雪国の様ですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード