風車ミーティングとソリ遊び

今年最初の風車ミーティング。
12月の風車ミーティングは寒風の中でしたが、今日は風も無く意外と暖かいです。
画像 002
白い500はツインエア(2気筒エンジン)。
アイドリング音聴いてみましたが意外と静かでした。
乗った感じはどうなんでしょうね。
画像 004
職場のミニ乗りの先輩に風車ミーティングにぜひ!とお誘いしたら、早速遊びに来てくれました。
画像 005
ミニのバン。
使い込まれた味わいの一台ですね。
この後白いミニも来て3台並べてました。
画像 006
プントHGTとX1/9。
画像 007
最近500の参加が増えましたね。
いやいや今回フィアット車が濃いぞ!
画像 009
バルケッタ。
幌の色は紫色!
画像 010
ホイールはザガートデザインですな。
昔、デドラの整備でお世話になってたお店がザガートの代理店で、
展示してあった155TIザガートも同じデザインのホイール履いてました。
画像 013
一部の車がカーボン化してたり
画像 014
また一部の車がV-TEC化してたり
画像 017
Y10乗りの謎の方は今日はパンダ4×4で登場。
ご好意で試乗させて頂きました。
で久しぶりの左ハンドル・・・・でも、何か違和感なく運転できました。
で試乗した感想・・・・イイ!実にイイです。
何と申しましょうか・・・自分が初めて車を動かした時の感覚の感動と言いましょうか・・・。
アクセル踏んだ、進んだ。ハンドル切った、曲がった・・・・それがただただ純粋に楽しい一台で
この車19万円でどうだだそうな・・・・・正直、心がグラツキました。
画像 019
パンダのホイールはY10の物を履いてましたが、このままでは車検通らないとかなんとか。

さて、何だかんだでお昼です。
そろそろ次の目的地、赤城山頂でソリ遊びにいきますよ!



画像 029
で、赤城山頂に向かったイタ車4台。
画像 028
日本一小さなスキー場で遊びますよ。
旧富士見村ですが、ここは前橋市でございます。
画像 025
積雪少ないですが
画像 038
今回初ソリデビューの息子ですが、画像 032
最後は妙なハイテンションでソリ滑りしてました。また来るか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、初体験だったんすか

こりゃ来月も登頂確定ですね♪
雪山にはやっぱ4駆っすよね♪
パンダ買ったらムルを下さい m(__)m

お疲れ様でした。

さすがに子供は元気ですなぁ。
うちのは早々に斜面の登るのに嫌気がさして穴掘りに専念し始めましたが...orz
来月もよろしくです~

は・つ・た・い・け・ん

風車・ソリお疲れ様でしたー。
パンダ4×4楽しかったですよ。
うーん19万円・・・グラツキましたけど、
2台持ってもねぇ・・運転するの自分だけですし。
ムル号にはまだまだ頑張ってもらいます。

正座滑り

風車・ソリお疲れ様でしたー。
ところで3歳児君達正座滑りしてましたがブームなのか?
来月もソリ遊びまぜてくださいな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード