前橋ヴィジュアル系

DVD借りに行ったら、こんなの発見

61iPD3bdgrL__SL500_AA300_.jpg

前橋ビジュアル系

農家のせがれがシャウトするんですと。
前橋のどこら辺が舞台のストーリーなんでしょうね。
前橋ラタンとか出てくるのかな・・・
その昔前橋ラタンの近くの某居酒屋の入り口に
 
 ラタン関係者お断り! 何て貼ってありましたが
関係者の人達は何をしたんでしょうね。
その居酒屋も今はもう在りませんが・・・。

で何故かこの人も出演
   ↓
300.jpg
マーティー・フリードマン!

この人、日本語上手だし演歌が好きだし
ほとんど日本人ですな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、楽しそうじゃないですか
監督が大鶴義丹でダイヤモンド☆ユカイに森下悠里ってww
これは群馬を愛して止まないたかしさんに観てもらうしかありませんね♪

観たいですな

めろめさん、こんばんは。
その他、徳光和夫さんも出演してるそうな。
甥のミッツ・マングローブは出演しませんよ。

群馬にはいろいろお世話になってはいますがやっぱり埼玉ラブな俺です。
そんな俺ですが、「サイタマノラッパー」よりはこちらのほうが観てみたいですなぁ。

それにしてもマーティー・フリードマンったらw

マーティー

たかしさん、こんばんは。
マーティーフリードマン、ファンタのCMや空耳アワーに出演したりで
すっかり日本に馴染んでます。
元メガデスのギタリストだったのよね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード