105241km

今日は雪が降ったりで寒いですね。
あいにく積もるほど降らなかったですが。
外気温が3℃以下になると我が家のムル号のアラームがピーピー鳴り出します。

画像
そんなムル号の走行距離、只今 105241km 。
淡々と距離を重ねています。
そろそろオイル交換しなきゃいけませんね。
明日、ユーロファクトリーに行ってきます。

そういえば、ユーロファクトリーでムルティプラが販売準備中らしいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。
仕事で前を通り掛ったときにシルバーのがあるなーとは思ってたんですが
もしかして某昴店にあった個体ですかね?

昨日

駒形バイパスで青メタのムルを見かけたんですが、前にユーロで売ってたヤツですかね?
チラッとオレンジ色のステッカーが見えた気がしたです

シルバーでしたよ

M船さん、こんにちは。
土曜日にユーロさんに行きましたが同じシルバーでしたね。
ナンバープレート見たら群馬ナンバーでシルバーもレアな色だし、
もしかして同じ車かも!

青メタムル

めろめさん、こんにちは。
ユーロのステッカーはオレンジ色で、何気に目立ちまかすらねぇ
恐らく同じ車でこざいましょう。

この前買物行ったら、プジョー106にユーロのステッカーが貼ってありました。
あのステッカーは何気に目立ちます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード