群馬の森

日曜日に久しぶりに群馬の森に行って来ました。
息子が三歳の時に来た以来で三年ぶりです。
園内やたら野良猫がいますが
120122_1448~01
我が家のグータラ猫とは違って顔つきが精悍ですな。
園内の遊具でちょっと遊んで

園内の群馬県立歴史博物館内のキッズコーナーのわくわく体験にチャレンジ!
120122_1531~01
紙の紐でかごを作りました。
120122_1550~01
隣りの群馬県立近代美術館の前に、何故かフランス国旗が掲げてありますが
120122_1532~01
陶酔のパリ・モンマルトル 1880-1910なんてイベントやってますな。
場内駐車場にシトロエンが数台停まっていましたが、これが目的なのかな。
フランス車乗りの皆さんは是非!
入場料大人700円と高めなんで、隣りのミュージアムショップを覗いて
猫のポストカードを買って来ましたが
画像 001
  上 ワタクシ。 左下 カミさん。 右下 息子。
いまいち統一感がとれていません我が家です。
あともうひとつ、本のしおりを買ってきましたが
画像 002
何とも緊迫感の無いムンクの叫びでこざいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかシトロ乗りさんが好きそうな展示ですね。
ちょっと観に行きたいところですが、3歳児がゆっくり観させてくれないんだよなぁ。
ミュージアムショップだけ覗きに行こうかな。

群馬の森

たかしさん、こんばんは。
たかしさん家は群馬の森にはまだ遊びに行って無いのかな?
園内は広いですが遊具は少なめなんで、
3歳児君には少し物足りないかもしれんです。
ミュージアムショップ覗くのも楽しいものですね
色々面白い物が売ってたりします。
何故か猫グッズが豊富でした。

ですねー

子供が遊べるところが少な過ぎなんであんまり行く気になれません
戦時中の地下施設とか開放してくれればいいのにー

地下施設とは

めろめさん、こんばんは。
確かに遊具が少ねえですよ。
戦時中の地下施設とな!
戦時中ここは何の施設だったんでしょうか?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード