風車飲み会はいいよな

土曜日は風車ミーティングの新年会という事で

Dining & Bar ROSSO
いや、ここのお店の前を良く通りがかったりして
外観はコンテナをつなぎ合わせた建物で、雑貨屋さんか何かかなと思ってましたが
ダイニングバーだったんですね。


ムル号に乗って7時20分頃到着、もちろん帰りは代行で帰りますとも。
すでに駐車場には155やらドブロやらパンダが停まってます。
皆さん気合が入ってますね。
幹事のめろめさんから開会の挨拶をムルさんお願いしますと振られて
え?ワタクシ?何で???・・・・
mixiの風車新年会、参加表明一番乗りなんでお願いしますとのこと。
挨拶済ませて、いざ乾杯!・・・と思ったら西日いちみさん、僕の飲み物まだ来ないっすーとのこと。
・・・仕切り直して、いざ乾杯!

画像 001
カレー風味のもつ鍋(これがまた美味い)とかをつまみに、生ビールを飲みます。
いやいや、良いですね・・・こういう飲み会。
風車ミーティングではなかなか聞けなかったネタを聞いてみたり・・・
西日いちみさんのバルケッタの幌はなんで紫色なんですか?と質問したら
あの色は実はピンクなんですよ、何てことが判明したり。
画像 002
ミネケンさんのTシャツの背中が、何故かオノデン坊やだったり。

たかしさんとメタル話しで盛り上がったり。
しかし、メタル話しをしているたかしさんが妙にハイテンションだったり
いやいや本当にメタルが好きなんですね。
で、途中参加のこぶさんと3人で音楽話しで盛り上がったり
歳が近いせいか、聴いてきた音楽も共通点があったり

宴の中盤で各自自己紹介して、この方があの車のオーナーさんなのねと納得したり。

でさてさて、そんなこんなで盛り上がってお開き。画像 004
幹事のめろめさん並びに参加の皆さん本当に有難う御座いました!
実に楽しい飲み会でした。
また次回も!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙っした~

楽しかったですね
今度デフレパード聴いてみようかな
こういう話はやっぱ酒飲みながらだと盛り上がりますよね~♪

お疲れさまでした~

いやぁ楽しかったですねぇ~
まだまだ話し足りない感じでしたので、またやりたいですね。
ていうか、ムルさん、酔ってましたよね?w

えっ?

あの幌ってピンクだったの?
そういえばオーナーはピンクのパンツとか履いてましたもんね♪
A氏が熱く語るんで若干ムルが欲しくなって来ましたw

また飲みましょ

こぶさん、お疲れ様でしたー。
酒飲んで音楽話しは楽しいですなぁー。
デフ・レパード良いですよ、今度貸しますね。
INXSとはまた懐かしゅうござんした。
また、飲みましょね。v-275

酔ってましたが、何か?

たかしさん、お疲れ様でしたー。
飲んでも酔っ払わないとか、ほざいてましたが
その時点で酔ってましたが・・・何か?
音楽ネタは盛り上がりますからね・・・・いやいや、つい酔うてしまいました。
しかし、車の集まりの飲み会で車意外のネタで盛り上がってましたね。
では、またメタル談義しましょね。v-218

ピンクなのよ

めろめさん、幹事お疲れさまでしたー。
素人目にはどう見ても紫色にしか見えませんが、西日さん曰くピンクだそうな。
ムル気になってきましたか、いやいやお勧めですよ。
意外と壊れないし、車幅も全然気になりませんし、何より乗ってて楽しい!

おつっした~!

今までクルマと中の人が一致してない方も結構いらっしゃったのですが(汗)、ちゃんとした(?)自己紹介があったので、やっと皆さんの顔と名前とクルマが一致した感じでよかったです!
またみんなで飲みたいですね♪

っていうか、ムルさんってば、しっかり酔ってましたよねww

酔って候ですまん

のあーるーじゅさん、こんばんは。
風車ミーティングでは、どの方がどの車のオーナーさんかいまいち一致してませんでしたが
自己紹介で、ほほぉこの方があの車のオーナーさんかとか把握できました。

ええ、がっつり酔ってましたですよ。
楽しい飲み会でついついテンションあがってしまいました・・。
次回、また飲めたら良いですねー・・・
今度は自分にキツーイ一言お願いします。
自称、亭主関白な男でした。v-208
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード