ムル号、500乗りのお嬢さん達を風車ミーティングに誘っちゃいなよの巻

寒波の影響で寒いでごわす。
この間仕事帰り(夜中の一時頃)にムル号のサイドブレーキが凍りつきました。
それ位寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

でも、ここ数日昼間は暖かい日が何日か続きますね。
そんな暖かい陽気に誘われて、息子の自転車の練習でもしようかね
広い公園で練習しようかと観音山ファミリーパークへ・・・・
行ったはいいんですが、ここの入り口見たら自転車乗り入れ禁止だそうな・・・ノーチェックでした。
はい、計画変更。
息子にどこ行く?と聞いたらいつもの風車ミーティングの公園行きたいそうな。

逕サ蜒・004_convert_20120205221105
はい、到着。駐車場には赤い500が停まってたんで、
さり気なく近くに停めて自転車の練習しますよ・・・あれ、自転車のチェーンロックの鍵忘れた。
これでは自転車の練習をする目的はかないませぬ。
すまん、またもや計画変更だ。ラジコンで遊ぼうかと風車の前で遊んで
ふと駐車場見ると・・・今度は白い500が入って来たでは有りませんか!
500のオーナーらしきお嬢さん達が、ムル号を興味深そうに見てたんで
チョイト声を掛けてみました。
画像 001
何とこの500のオーナーさん、風車ミーティングの下見を兼ねてこっそり来ちゃったそうな。
画像 002
手前の白い500はツインエア(2気筒)。
奥の赤い500のオーナーさんは初めての自分の車がこの500だそうな。
両車ともグレードはポップだそうです。
画像 003
今度、風車ミーティングに是非!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KFPから風車って遠くね?

KFPは自転車ダメでしたか...ストライダーは遊具扱いなんでOKだったのかな。
自転車の練習するなら伊勢崎市民の森がいいですよ。
つーか、ナンパ成功ですか!
次回の風車が楽しみですねぇ

ナンパ、おっつ~!

風車に来て、“何このヘンタイの集まり…”とドン引きされないように、若くてグッドルッキンなガイズを投入しないとww

KFPって

たかしさん、こんばんは。
KFPってケンタッキー・フライド・ポークの略ですか?
いやいや、観音山ファミリーパークでしたね。
はい、KFP~風車は遠いで御座いました。

しかし、思いがけずナンパ?しちゃいましたが
最近、風車ミーティングでじわじわと500乗りの方が増えたりして
フィアット乗りとしては一寸嬉しいな。

難破

のあさん、こんばんは。
500乗りのお嬢さん達に
風車ミーティングってどんな集まり何ですかぁと、素朴な質問ぶつけられて
一寸、言葉に詰まった次第で御座います。

若くてナイスルッキン・・・・風車には適当でなおかつ胡散臭いナイスミドルは沢山いらっしゃいますけれども・・。
ヤングでグッドルッキンな人達は、のあさんの魅力で
どうにかこうにか投入願います。

うおおおおお!!!!

キター!
ついにキター!!!
胡散臭いから甘酸っぱいかほりにトランスフォームする時がキター!!!
まずはアウトザムンキの人を出入り禁止にしましょう
え?ボクも???

胡散臭い加齢臭

めろめさん、こんばんは。
今年の風車新年会はコジャレた所での開催でしたし
このままコジャレ路線で行っちゃいましょう!・・・・と言っても軌道修正かかりそうですがw
めろめさん、変な処がトランスフォームしない様願います。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード