LEZ ZEPPELIN

会社帰りに本屋に寄ってTipo買ってついでにCDコーナー覗きます。
輸入盤CDが1000円均一で売られたりします。
何故か、ゲイリー・ムーアの過去の作品が1000円コーナーに並べられたりしてます。
・・・・もう少し、アーティストに敬意を表してはいかがな物か・・・・。
一寸複雑な気分になりました。


1000円均一のコーナー横に、1280円とか投売り状態のCDが売ってまして
以前、一寸気になっていたCDを買いました。

画像 001

LEZ ZEPPELIN。
LED ZEPPELINぢゃないです。
LED ZEPPELINの女性トリビュートバンドらしいです。
しばらく、通勤でこれ聴きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また妙なバンドをw

レッドじゃなくて レズ ですかw
音だけじゃなく映像も見たくなるバンド名ですなw

1000円CD

タワレコでも非常に頼もしい存在です、僕にとっては(笑)

多分レコーディングが古いんじゃないかな。
ちなみに最近の再発と、10年前のCDと、20年前当時のCDをi-podで同じプレイリストに入れてしまうと、昔のCDは同じ音量で全然聴こえませーんw
それが非常に困る・・・

好きでしょ

たかしさん、こんばんは。
好きでしょw
聴いてみたら正統派でしたよ。
ハートがツェッペリンをカヴァーしている様な音でした。
アン・ウィルソンは女ロバート・プラントなんて呼ばれてましたしね。

1000円

こぶさん、こんばんは。
1000円CD、他にシカゴ・ボズスキャッグスなど
懐かしいアーティストがラインナップされてました。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード