世界の最悪クルマ大全のクルマを2台乗った男

以前、風車ミーティングの皆様のブログで紹介されていた本。
51SDAvwqrGL__SL500_AA300_.jpg
本屋さんで立ち読みしましたが
我が家のムル号もご丁寧に掲載されていて

デザイン 最悪!・・・ですと。
乗ってしまえば気になりません。
中から外は観えません・・・・当たり前だ。

パラパラ捲っていると、ランチアデドラも掲載されてますよ。
防錆・防音にコストがかかっているが

電装系 信頼性は???・・・・ですと

・・・当たってます。
冬場の寒い時期の朝、エンジンが素直に掛かったり
はたまた、すねて掛からなかったり。
毎朝、イグニッションキーを祈りながら回していました。
逆ロシアンルーレットと言いましょうか・・・。
そんなこんなで、会社に遅刻して当時の上司に
そんな車売ってしまえ!・・・・と説教されたり。
そんな私は心を入れ替え、今はすっかり更正してフィアットに乗っています。
・・・・すいません。更正してません。

以上、世界最悪のクルマに2台乗った男でしたー。
おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

たしか

「変な顔の車」でぐぐると最初にムルが表示されたと思いますw

そういえば

仙台の八木山動物園に行った時、駐車場にムルがあって、“杜の都仙台でも、こんな変なクルマに乗ってる人がいるんだ~”と感激して、写真撮った記憶がありますww
でも、たしか関東エリアのナンバーで、ミョーな納得感が…(^^;

試したら・・・

めろめさん、こんばんは。
おっしゃる通りにぐぐったら、本当だ・・・。

変ですか

のあお姐さま、おばんです。
恐らく、関東特に北関東さらに赤城周辺には変な車に乗ったいる殿方・ご婦人
が多々いらっしゃるのでしょうね。
して、仙台には何しに?
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード