仕様?

悶々と中古車サイトなんぞ覗いてます。

 イスズアスカイルムシャー仕様

なんての発見!しかも今ならターボなしw
しかし、イルムシャー仕様で100万円はいかがなものか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1.2万km

コンディションはかなり良さそうですが、100万かぁ
~仕様じゃなくて本物イルムシャーだったら納得できなくもないですが。
つーか、買い替え前提で動いてます?

いっそのこと

ビッグホーンのロータス仕様に乗っちゃって下さい~!
もしくは、ヴィークロスw

やっぱ、新しいクルマも変な顔のクルマにする予定ですか?

カゲムシャー

たかしさん、こんばんは。
だったら、カゲムシャーの方が納得できます。
ムル号、修理するにも現実的でない金額になりそうなので・・・・
残念ながら廃車の方向に行くと思います・・・。

アスカの中古といい、この前見たデドラといい何の因果か・・。

どうせなら

のあお嬢様、こんばんは。
四駆の車は興味・必要も無いので却下で御座います。
元イスズ乗りとしてはピアッツァ・ジエミニZZ/Rなんかいいなと思います。
我が家は車一台持ちなんで、それは現実的ではありませんが。

自分・家族の心はまた変顔に行きたいものですが。

是非

そうなると・・・

やだ

めろめさん、こんばんは。
何か車歴をさかのぼってますなw
実用的ではありませーん
よって、却下!

そうだ!

サーブにしよう!

胡散臭いナイスミドルではなく、素敵なナイスミドルっぽく見えるハズですよ!
サーブだったら変態感を隠しておけますよ!
 

むーん・・・

こぶさん、こんばんは。
ルノーのシートはいいですよねぇ・・・・
でもねぇ・・・自分はやっぱり、イタ車がいいんですよねぇ。

サーブ!スマッシュ!ボレー♪

のあさま、こんばんは。
サーブ!80年代に流行りましたねぇ。
ナイスミドルに見えるでなく、
ナイスミドルっぽくってのがミソですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード