プレオ号で風車ミーティング

土曜の夜に雪が降り、日曜の恒例の風車ミーティングは路面凍結で
代車のプレオ号では行くの無理かな・・・と思ったら、凍結してないんですと。
画像 003
で、やって来ました風車ミーティング。
たかしさんから例の偽装キット借りてムル号になりすまします・・・。
これを付ければムルティプラに偽装できます・・・って、フィアット・スバルドブロと妙な車になってますが。
画像 005
画像 001
850ベルリーナ&スパイダーがきてましたが、撮影できませんでした。
画像 006
お馴染みの謎なY10な御方はプント・スポーティングで登場!
12万円でどうだ?だそうでマフラー爆音ですよ。
朝早く出勤したり夜遅く帰ったりする人にはお勧めできませんとのこと
ばっちり当てはまるので却下!

相変わらずの風車でしたが、先週あたりから凹んでる自分に皆様から・・・
色々貸して頂いたり、プレゼント頂いたり。

画像 003
たかしさんから。
RIOTのCDと何故か極悪レミーのDVD。
レミーおじさんは実はいい人なんだよねーと言う言葉が印象的でした・・・激しく合意!
奥様から息子にお菓子頂いたり、4歳児君と遊んでもらったりでありがとうございます。
画像 004
偽装キットしばらくお借りします。
画像 001
のあ姐さんからは誕生日プレゼントを頂きました。
和製ブラックサバス・人間椅子のCDとレッドブルありがとうございます。


チョコも美味しゅうございました。ふとライスチョコレートを思い出しました。
こぶさんから、たかしさん経由でw
画像 005

INXSのCD。
お返しにデフレパードのCDを無理やり貸しました。ちゃんと聴くんですよ。
&温かい珈琲ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~っす。

こちらこそ4歳児と遊んで頂いたようで、おかげで父ちゃんゆっくり出来ました。
ムルティプラは残念ですが、とりあえずレミーおじさんに癒されちゃってください~。

こんにちは。先日風車でお会いした白チンクの者です。ブログ拝見させていただいております。お車、大変でしたね。私のようなものがなんとお声を掛けてよいのかわかりませんが、早くまた素敵なカーライフをお過ごしできるよう願っております。今週末は旅行に行っていたので風車に参加出来ませんでしたが、来月赤チンクの彼女と参加させてください!お会いできることを楽しみにしております。

お疲れっす~

来月は銀ムルで参加ということになりそうですかね。
あ~!
来月は参加できないかもしれないっすwww
再来月までCD貸してチョ♪
INXSはあげますから(笑)
どうしても受け付けなかったら、りえぞうさんへ(笑)
輪番ですから~(爆笑)

お疲れっした~!

人間椅子、去年突然大ブレイクしてしまい、つい、うっかり、買ってしまいましたが、イカ天時代の曲しか知らない私にとっては、とても新鮮でw
ちなみに私のお気に入りは、盤の二の『幽霊列車』です~(b^ー°)

次回は新生ムル号で輪廻転生しょうか(笑)?
新しいクルマでも、また思う存分楽しんで下さいね!

また次回もよろしくでっす☆

やっぱムルですか

程度は良さそうですけどあのテクマグのホイルが若干かっこ良過ぎじゃねっすか?
ホイルだけボクに下さい♪

癒し系レミーおじさん

たかしさん、こんばんは。
さっそく極悪鑑賞しました。
癒され?はしませんでしたが、漢の生き様を魅せ付けられました。
オジー曰く、レミーは究極のマイペース男だとか
核戦争がおこってもゴキブリとレミーはくたばらないとか
長生きの秘訣は死なないことだとか

私生活は見習えませんが、これだけ自分のスタイルを貫けるのはレミーだけなんでしょうな。

Ace Of Spades!

また会いましょう

193さん、こんばんは。
いつまでも引きずってもしょうがありませんので、今は気持ちを切り替えて過ごしてます。
うだうだ考えても何も好転しませんし。

いよいよ来月風車デビューですか!
来月はだいぶ暖かくなりそうなんで過ごし易いと思います。

ではまた、風車で!

来月こそは!

こぶさん、こんばんは。
来月こそは自分の車で参加したいものです。
デフレパードのCDじっくり聴いてみてくださいまし。
INXS、殆ど聴いたことがないので何とも言えませんが
とりあえず聴いてみます。
×だったら、りえぞうさんに廻しますw

人間椅子と助平椅子

のあさん、こんばんは。
?何故に突然人間椅子がブレイク?

のあさんもイカ天観てましたかー。
たまとかマルコシアスバンプとかフライングキッズとか・・懐かしいですな。
今も活躍してるのってビギンと人間椅子くらいなのかな。

来月こそは自分の車で風車行きたいです!ええ、輪廻転生ムルで!

ムルですよ

めろめさん、こんばんは。
思えば、ムルに代わる車って・・・無いんです正直な話。
ムルに代わるのはムルでしかないのですよ、自分にとっても
いや、我が家にとっても・・ね。

並行物のフィアットキューボとかもいいんですけどね、予算も無いしダメですな。



プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード