癒しのレミー

この間の風車でたかしさんが、
YOU、これ観て元気だしちゃいなよ・・・・と極悪レミーのDVD頂きました。
画像
負け犬として生まれ、
        勝つために生きる・・・・・格好良いですなあ。
49%mother××ker 51%son of a bitch・・・比率がいまいち良く分かりません。

でさてー、深夜に帰宅して風呂入ってコーラのジャックダニエル割り・・・
ではなく、焼酎の梅干お湯割りをお供に鑑賞。

核戦争が起きても、ゴキブリとレミーは死なねぇ・・・・観客
奴は究極のマイペース男           ・・・・オジーオズボーン
レミー半ズボンから半ケツ出てますよw     ・・・アンスラックスのスコットイアン

・・・多数、絶賛?の声が上げられていました。

メタリカのメンバーとセッションしたり
ダムドのメンバーとセッションしたり
メタル・パンクの双方から敬愛されていたり・・・・こんな人はレミー意外にいませんな。

メタリカのメンバーとセッションしてましたが、亡きクリフバートンもレミーと同じく
リッケンバッカーのベースを弾いてましたね。
もし、クリフが生きていてレミーとセッションしたら・・・・凄まじそうですな。

レミーの弾くリッケンバッカーの音も歪みまくってもはやベースの音じゃないし。


・・・最後にDVD観て印象に残った言葉を

レミー程、優しい男はいないよ・・・・

たかしさんが風車で レミーって意外と良い人なんだよねーと言ってましたが、
その通りです。

全然極悪じゃないぞ、レミー。
 あんたは本当に良い人だ。
ファンに誠実で音楽に対して誠実であり。

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ喜んでいただけたようで嬉しいです。
お借りしたCD、もうそろそろ聴き終わりますので、そのうちレビューさせていただきます。

本当にありがとうございます!

たかしさん、こんばんは。
レミーって意外と良い人なんだよねー・・・・この一言につきますね・・。
あれだけのキャリアがあるのに他のロックスターに比べて
身近なアニキ的な存在なんでしょうね。
しかし、驚異の66歳だ!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード