黒から銀へ、次の日は風車

土曜日、仕事が終わってからムルを引き取りに行きました。
FJ310006.jpg
これで黒ムルともお別れです。
7年と10ヶ月、105.000kmと我が家の相棒として頑張ってくれた黒ムル号

今まで本当にありがとう。
最後の最後に息子と自分を身を挺して守ってくれたんだ・・・。

FJ310007.jpg
ホイールの件では急なお願いにもかかわらず、快諾して頂いためろめさん
本当にありがとうございます。

FJ310005.jpg
黒ムル号の中の荷物やら取り付けていたパーツ類を外します。
パーツ類は銀ムル号に移植します。

「黒ムルのマフラー状態が良いんで銀ムルに移植しておきましたよ」
・・・・ユーロさん・・・お願いしていないそんな事まで・・
本当にありがとうございます。



FJ310008.jpg
後は頼むぞ!銀ムル号!



して翌日恒例の風車です。
画像 002
画像 008
今年のトレンドは銀色です・・ええ多分。
来月もう一台増えるのよ。待ってるぞ!
画像 007
こちらも復活組!
画像 014
ミニも風車の常連になりつつあります。
画像 009
前にナンパ?した500乗りのお姉さん達も初参加。
ツインエアーの排気音はなごみ系。
トリブートの排気音は良い音します。
画像 011
こちらは、トリブートbyフェラーリ。
画像 010
トリブートbyマセラティですか?
画像 012
エンジンルームに軍手入れっぱなしはいけません。
画像 015
次回、Y10FILAでのご来場願います。
・・・いやいや、本当に来そうだw
画像 013
マーチ1.2SR。
プジョー206もこんなリアウイング付けてましたね。
画像 003
画像 005
画像 004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー様でした

ホイル、考えてみたらムルさんが夏タイヤにそのまま使えばえんでない?
鉄チンにこだわるとアレですが。。。

祝ムル再始動

銀ムル乗り換えおめでとうございます。
黒ムルもパーツ供給の相棒だなんて羨ましいですねー。

待っててね!

4月の風車に間に合うかな。
その暁には祝杯をば!

お疲れさました!

そして復活おめでとうございます!
CDもありがとうございます。
それにしてもムルの査定価格に改めて驚愕です。

おつかれさまでした~!

クルマが黒から銀になって初めて、ガラスに結構色がついてたのと、ダッシュボードが布張りだったのに気づきましたww

ダッシュボードは、ネコの爪とぎにちょうどいいんじゃないかと思うんですよね~。
今度ネコさんに、これで爪をといだらどうかと提案してみて下さい!

夏タイヤ

めろめさん、こんばんは。
夏タイヤは去年スタッドレスタイヤ購入と同時に新調したんでねぇ・・・。
我が家にタイヤ3セット置くスペースも無いし・・・・。
テクマグの件、たかしさんと交渉願います。

銀ムルです

イニシャルMさん、こんばんは。
黒ムルから程度の良い部品を銀ムルに移植してもらい、
その他の細かいパーツはコツコツ移植していきたいと思ってます。
しかし、前期ムルでも微妙に仕様が違うものですね。
今日ボンネット開けて観察してみましたが、イグニッションコイルの形状が微妙に違っていたりで。

待ってるぞ!

こぶさん、こんばんは。
頑張って間に合わせてしまいましょう!
銀ムル・銀バルケ・銀クリと今年は銀色が来る・・・・かもね。

祝杯・・・良いですねぇ。
とりあえず風車では缶コーヒーで祝杯だ!

爪とぎの件について

のあさん、こんばんは。
爪とぎの件、我が家の猫に確認したところ、
ダッシュボードよりフランス製の赤い車のボンネットで
爪とぎしたいニャー・・・・との回答でした・・・・嘘です。

ルーマーのCD良いですよ

たかしさん、こんばんは。
HR/HMのCDばかりでは芸が無いので、ルーマーのCDも貸し出してみました。
たまにこんなCD聴いてみるのも良いものです。

お帰り♪

ムルの世界にお帰りなさい。
製造時期で、微妙に仕様が違うようですから、思い出間違い探しができますね!

僕もホイールは、テッチンです。

ただいま♪

隊長さん、こんばんは。
同じ前期ムルでも色々仕様が違ったりするんですよね。
リアブレーキディスク・ヘッドライトウォッシャー有り無し・シートの柄とか・・・。
こんな違い探しをしつつムルを楽しんで行きたいと思います。

そろそろ関東は春の兆し・・・・
タイヤをノーマルタイヤに戻すかなと思ふ時期なのです。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード