下見をを兼ねてあいのやまの湯

来月の風車ミーティングは道の駅赤城の恵で開催とのことで、ここの道の駅温泉も併設
されているんで下見がてら温泉に浸かりに行きました。
FJ310012.jpg
19時以降は、大人350円・子供100円とリーズナブルなせいか
館内子供連れが多いですね、今春休みだもんね。

して温泉ですが、透明な塩化物泉で大浴場・露天風呂・サウナ・鉱物温泉なんてのもありますが
温泉の温度はさほど熱くはありませんが、なかなか湯冷めしにくい良いお湯でした。
FJ310015.jpg
次回の風車の集合場所は温泉施設の下側とのことですよ。
風車で楽しんで温泉浸かって帰るというのも良いかもですね。

・・・・・ふと思ったんですが、ここの道の駅・赤城の恵といつもの風車のぐりーんふらわー牧場・大胡
そして、道の駅ふじみとこの3つの道の駅すべて前橋市内にあるんですよねぇ。
同じ市内に道の駅が3つあるというのは、全国でも珍しいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下見

ご苦労様です!
深谷も合併後は道の駅岡部、花園、川本と道の駅が3つになりました。
...全て旧深谷市以外ですけど。

下見オツです

広さは申し分ありませんが、日曜の午前中に一般客がどれだけ来るのかが問題っすよね
あと、他のオフ会とかバッティングしなければいいのですが。。。

下見おっつー!

夜は料金が安くなるってのは知らなかったわ~。
プールもあって、そこは水着着用だけど、混浴なんですよね~( ̄ー ̄)
 
今日仕入れた情報ですが、そこで売ってるソフトクリーム、風車ソフトと同じなんだそうですよ♪

深谷もか

たかしさん、こんばんは。
深谷も道の駅3つあるんですね。
道の駅岡部は何度か行ったことありますよ。
夏に店内でとうもろこしソフトクリームなるものを食いましたが
美味かったですよ。

広いです

めろめさん、こんばんは。
駐車場確かに広いですね。
売店・遊具・温泉と、いたれりつくせりですが
あとはどの位混むかが問題ですねぇ・・。

今月までよ

のあさん、こんばんは。
その料金が安くなるの今月までらしいです。
しかし、前橋は温泉施設豊富ですな。
疲れが抜けない時は温泉に限ります。

話が膨らむ・・・

立ち話もなんだから温泉浸かりながらミーティング。
風呂から出たら、タタミの部屋とかでダラダラしちゃう。
とかも良いな~なんて思っちゃいます(笑)

〇〇〇も膨らむ

こぶさん、こんばんは。
男同士で温泉ミーティングは勘弁ですw
混浴じゃ無いんですよね、ここ。
温泉入って畳の部屋でダラダラしてたら、そのまま飲み会に突入
しそうですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード