エアバッグ警告灯を消しにユーロファクトリーへ

先週からムル号のエアバッグ警告灯が点灯してますが
画像 001
いつもの助手席下のカプラーの接触不良かと、カプラーを接続!・・・・消えません。
もう一回再接続!・・・消えません。プロにまかせましょう。
てな訳で仕事が終わって夕方ユーロファクトリーへ。
FJ310016.jpg
テスター繋いで運転席下のカプラーを再接続!・・・はい、消えました。ありがとうございます。

んで黒ムルから外し忘れたヒューズ類を外して帰ります。

FJ310017.jpg
待ってるぞ!銀クリ号!

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ!

車庫証明が来週できます。
ナンバーは付くかもしれないけど、
それから10日じゃ作業は風車までには終わらないかもな~
ナンバー取れたら、風車までの間乗らせてもらって、
風車が終わったら作業に入ってもらおうかな~

復活だ

こぶさん、こんにちは。
何とか風車に間に合うかな。楽しみですな。
自分も車庫証明取りに警察に出頭?しましたが、
あまり行きたいところじゃありませんねぇ。
萌え系でないガタイの良い婦警さんが対応してくれましたでやんす。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード