ステッカーと移植作業

画像 007
本日土曜日、この前の風車でてんたまさんから頂いた風車ステッカーを早速貼りました。
あとチーム・ドブロジャパンにも再入会。
フィアットフェスタステッカーと、この前自作したEUROPEAN SPIRIT by ISUZUステッカーを貼る予定。
画像 006
↑前にフィアットフェスタで買った元祖ムルティプラのステッカー、これも貼るか。
画像 003画像 004
画像 005
黒ムル号から外したSEVやらを移植。
画像 008
カーナビも移植。
しかしムルティプラのダッシュボード、布張り・曲面が多くて取り付けが面倒ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爪とぎダッシュボード

布張りの部分って、もしかしてマジックテープくっついたりしますか?
だとすると、リモコンとかのちょっとした小物なんか、マジックテープでくっつけとくのもアリかなぁ、なんて思ってみたりww

給油口ステッカー、カワイイですね!
私もこういう自分のクルマの的なデザインのステッカーがあれば欲しいなぁ…
絶対売ってなさそうだけど~(^^;
 

147も

さりげに曲面が多いし、樹脂がエンボスなんで吸盤のナビとか付くとこ無いッス
下取り無視でネジで止めちゃいましたが

移植、ご苦労様です。

まったく会員が増えないteamDOBLOステッカーまでまた貼っていただいて申しわけございません。
うちのドブロに貼ってあるステッカーは色あせてきたのでそろそろ剥がそうかと思ってたところなんですが...新しいの貼っておきます!

爪研ぎボンネット

のあさん、こんばんは。
マジックテープ、昔試しましたがくっ付きません。
ダッシュボード一面布張りで直射日光での劣化とか大丈夫?
とか思いましたが、意外と耐久性あるんですな。
内装のプラスチック部品の劣化は凄まじいですけれども。

>給油口ステッカー、カワイイですね!
この元祖ムルティプラ、実車を見たことがまだありません。
風車にこないかな。

吸盤

めろめさん、こんばんは。
カーナビを付けるところって悩みますな。
銀ムル号には元々CDデッキにステーをかましてカーナビが付けてありました。

ところで・・・

たかしさん、こんばんは。
チームドブロ日本の会員数とメンバー特典が知りたい
今日この頃で御座います。
ステッカー・・・経年劣化で退色したりするんですよねぇ・・・・・。
今度の風車で特製EUROPIAN SPIRIT by ISUZUステッカーむりやり差し上げます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード