一泊二日浦安ネズミーランド

二月に黒ムル号が昇天したり、急遽銀ムル号に変わったり
四月から息子も晴れて小学一年生で色々準備に慌しかった我が家。
そういや、今年に入ってから遠出とかしてないですな。
息子も春休みだし泊まりでデイズニーランドでも行くか
ええ、渋滞覚悟です。
 ええ、並ぶのも覚悟です。
JTB行ってホテル・2dayパスポートの手配をして、四月一日・二日と行って来ました。

朝の五時に出発し、途中SAで朝食食べたり休憩したりで八時頃到着・・・ここまで順調ですな。
して園内は・・・激混みです。予想通りでやんす。
春休みの日曜日に空いているのを期待しちゃいけません。

画像 005
さて、何乗るか?
まずは息子のリクエストで
画像 008
グランドサーキットレースウェイに乗ります。
コルベットとX1/9を足してニコイチにした様な車ですな。
エンジン音は耕運機の様なイカした音です。
画像 014
その他アトラクション並んで乗って。
平均120分待ちでした。いい加減忍耐力が付きます。
画像 023
画像 032
パレード観て
ポップコーン買うのにも更に並んでぇ・・・並んでる時間の方が長い。
笑いながら並んでる人は明らかにマゾです。
4時頃、こりゃたまらんとホテルへ撤収。
画像 034
画像 038
ずいぶんポップな部屋ですな。
ホテル地下の大浴場に息子と二人で行きましたが、入湯料大人一名様・1000円ですと。
明らかにボッタクリです。地元の立ち寄り温泉なら300円で満喫できます。
さて夕飯食うかとパンフレット見て・・何々、ファミリーディナーコースで家族3名で12000円?!
いい加減うんざりしてきたので
画像 043
優雅に窓から夜景を楽しみつつ
画像 041
カップラーメンとオニギリで夕飯を。ムダ遣いはいけません。

画像 045
朝デス。
もう一回潜入しますが、月曜日なのに更に混んでます。
画像 048
で、またニコイチの車に乗って
画像 049
パレードまた観て、カリブの海賊やら楽しんで来ました。
行列に並んで大散財の2日間でしたが、息子もカミさんも大喜びだったんでいい春休みだったのかな。

画像 053
ムル号の平均燃費12~13km位でした。
帰りの道中、車の中でおやつにごんじりボリボリ親子3人で食ってましたが
未だに車の中、たくあん臭いです。
車の中で食うもんじゃないですな。おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

あー、うちもGWに宿の予約しちゃってます。
今から戦々恐々です...orz

ボク、マゾだけど

ネズミーだけはイカンです!
遺憾です!
連休中なんて絶対に行かんです!
あ、でも春休みの学生とかいっぱいいるんすよね?
時と場合によっては行列に並んでみたいかもww

楽しんでらっしゃいな

たかしさん、こんばんは。
GWの混雑ってどれぐらいのもんでしょうね。
しかし、ディズニー周辺のホテルって高いのね・・・。
次回は温泉旅館に泊まりにいきたい我が家です。

Mなんでしょ

めろめさん、こんばんは。
本当にねぇ・・・混むものと理解して行く所ですな。
自分の前に並んでたカップルが終始ベタベタして
かなりイラッとしました。

家族サービス、乙です!

独り身なのでなかなか行く機会がありませんが、やっぱ相変わらず、並びに行くようなもんなのですねぇ~(^^;

そうそう、無駄使いはイケません!
せっかくお金払ってホテルに泊まるのですから、その分部屋を満喫しないとww

疲れたっす

のあさん、こんばんは。
ディズニーランドは並ぶものと理解しないと駄目なんでしょうねえ。
しかし夢の国で遊ぶのもお金がかかりすぎですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード