コージーパウエル

仕事が終わって本屋寄ってTipo買って、ついでにHR/HM専門誌BURRRN!を立ち読み。

パラパラ読んでいると付録のポスターはコージー・パウエル。
コージーが亡くなってからもう14年も経つんですね。
奇しくも昨日4月5日は彼の命日でした。

レインボー
マイケル・シェンカー・グループ
ホワイトスネイク
ブラック・サバス・・・・
幾多のバンドを渡り歩いた名ドラマー、好きなドラマーでもあります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コージー

ゲイリーのアフターザウォーでも叩いてましたね。
あの独特なドラムアクションがカッコいいんですなぁ。
と、最近バンドにおけるドラムの重要性を再認識してる俺でした。

ドラマー

たかしさん、こんばんは。
そうそう、ゲイリーのバックでも叩いてましたね。
どんなバンドに在籍していてもコージーの叩くドラムって存在感があります。

ブラックサバス在籍時のコージー&ニール・マーレイのリズム隊が
格好良かったな・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード