アルベルベッロのフィアット600アバルト

この前録画したNHKBSの世界ふれあい街歩きを観てます。
今回はイタリアのアルベルベッロという世界遺産の街。
その世界遺産の街でのひとコマ
画像 001
自宅のガレージでフィアット600アバルトをコツコツ仕上げる夫婦が出てました。
この600イジリすぎてオリジナルの部分はひとつもないよとのこと。
イタリアではオリジナル状態を維持した古い車は
税金・保険等が優遇されるそうですが、この車は対象外でしょうな。
何せオリジナルの部分はひとつもないと胸を張るくらいですからな。
でも、この夫婦にとってこの600は世界遺産級の大切なものなんでしょうね。
このアルベルベッロの街角でムルティプラがちょこっと写ってたり
 いい番組でした。

さて、我が家のムル号エンジンブルブル絶好調ですが
画像 002
何か取れました(笑)
リアウインドウのロックボタンですな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブッ!

もげちゃってるやん!
ま、そんなボタンいらないっすねww

動じません

めろめさん、こんばんは。
取れちゃったボタンを押し込めば、ハイ元通り!
こんなことじゃ動じません。
ムル号、黒から銀に変わりましたが
内装ベタベタも変わらずでございます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード