あいのやまの湯ミーティング

月イチ恒例の風車ミーティングですが
いつもの風車はお祭りとかで、今回場所を変えての開催。
画像 024
桜の時期ですからね、混んでるかと思ったらそうでもない。
千本桜のあたりはどうだったんでしょうね。
画像 001
何とこの三輪トラック
画像 002
ベスパだそうな
画像 003
水戸から来たミト
画像 004
デルタも今見るとコンパクトに見えますね。
今の車が大きくなりすぎてしまったのかな。
画像 025
個性的なお尻姿3台。
画像 021
復活は来月か?
画像 007
グランデプント。
マフラー換えてあったりイジッテますな。
しかしこの色、プント・後期型ムルでもラインナップされていた色ですね。
フィアットはこの色が気に入っていたのかな。
画像 015
紅白でめでたい500のお姉さん号。
画像 016
自分も夏タイヤに履き替えしなきゃいけませんな。
画像 026
今回500が最大勢力!
何と7台集まりました。
白のツインエアが2台ですな。
画像 027
こちらもじわじわ増えてきてます。
何か和みます。
今度某ドブロの人が仲間に加わる様です。
画像 022
桜とパンダ100馬力号。
画像 028
ランチア037ラリー。
こういう車に乗って飄々と現れてはいけません。
画像 009
して、例のテクマグホイールはドブロ号に付くらしいです。
黒鉄チンホイールは155に付くらしいです。
やはり男は黙って鉄チンホイールでこざいます。
わらしべ長者の道険し・・・マセラティに化けるのはいつの日か・・・・続く! のか?
たかしさん、ねぎ焼酎頂きありがとうございます。
ちょっと辛口、男の酒で美味しゅうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

奥様にうちの4歳児まで一緒に面倒を見ていただいたようで、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします、と奥様にお伝え下さいw
テクマグも今週末に履き替えますですよ。
あ、そうそう、鉄チン用のホイールキャップが余ってますのでいかがですか?
さすがに155にFIATマーク入のホイールキャップは不要でしょうからねw

お疲れさまでした~!

天昇堂さんの場所、あ~、あそこでしたか!とお話ししようと思ってたのに、そういえばムルさんとは全然お話する機会がなかったような…?
昔、あの近くの会社で働いてました、そういえば(笑)。

トップの画像も新しい相棒にモデルチェンジですね!

お疲れ様でした

実は当日こっそりルービーなんかを持参したんですが、
一応自粛しましたw
うちの子も復活したら夜の街に繰り出しましょね♪

先日はお世話になりました!
りえぞうさんをご紹介いただきありがとうございます!
お会いできてうれしかったです!
次回はりえぞうさんの体調の良いときにお会いして、風車事情など女子トークしたいと思います!
ホイールを載せていただきありがとうございます。
でも白いミニの方に、タイヤ奥に入りすぎててかっこわるいと笑われてました。
スペーサー入れて車高下げないととか、しゃこちょう??とか色々言われました。
さっぱり??なんで、かっこわるいけど、かわいいと思い込んでこのまま乗ります。

お疲れ様でした

たかしさん、こんばんは。
こちらこそネギ焼酎ありがとうございました。
カミさん曰く、来月は二人で風車に行ってらっしゃいなとのこと。
野郎達三人+女子一人の相手はハードだったとのことです。

ホイールキャップは黒ムル号のが残してありますが、
ドブロのホイールキャップってどんなデザインでしたっけ?
ちょっと気になりますんで次回の風車で見せてくだされ。

お疲れ様でした

のあさん、こんばんは。
天昇堂の場所は住宅地の中なんでわかりにくいかもしれませんね。
ここの店、時流に流されない昔ながらの模型屋なのです。
さて、このあいだ買ったプラモいつ作るかな?

復活飲み会でも

こぶさん、こんばんは。
あいのやまの湯は堪能しましたか?
ここの温泉、息子と二人で前に浸かりましたが
良い湯でしたよ。

復活祝い飲み会とかも良いですねぇv-275

良かった良かった

193さん、こんばんは。
すっかり風車に馴染んでしまって嬉しゅうございます。

白ホイール良いですね。
ツインエアのパタパタとした排気音と相まって
和むデザインだと思いますよ。
このまま楽しむのも良いんじゃないかな。

奥様ゴメンなさい

懲りずにまた面倒みてやって下さいw
じつは既に鉄チン用のタイヤをヤフオクでGET済みで御座います。
が、5.5Jに195とか付くんだろうか。。。

放置いけません

めろめさん、こんばんは。
お父さん、放置しすぎです。
5.5Jというと175~185ぐらいですよね。うーん、どうだろ・・・。

アルファに鉄チン行っちゃいますか!
65扁平いいですよ
乗り心地は良いし、タイヤ単価も安いし、いいことずくめでございます。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード