千本桜にたどり着けず風車の桜

市街地の桜はほぼ散ってしまいましたが、
赤城周辺の桜はまだ咲いているはず。
花見もしていなかったんで、本日千本桜を目指してみましたが
予想通り周辺道路は大渋滞で近づくこともできません。
途中で引き返していつもの風車の公園へ。

丁度散り始め桜吹雪です。
CA6AN23Z.jpg
風車ミーティングでおなじみの場所ですが以外と桜が多い。
CAB69T2J.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜 綺麗ですね

今日、3時頃かな~? 赤城の黄色いシューズショップに行ったんだけど、その時すれ違いましたよ!こっちはセレナだったんで気付いてもらえなかったですよね。
風車の桜は通りすがりにチラ見しましたが、結構たくさん咲いてましたね(^_^)
p.s.今月から勤務系体が変わって休日が不定期になったので風車ミーティングに行けるチャンスが減ってしまいました。参加してお会い出来た際はよろしくお願いします。

風車の桜

風車も千本桜も、さほど標高は変わらないのに、咲く時期がビミョーにずれてるんですよね~。
私は平日が休みの時に行ったコトがありますが、それでも少々渋滞してましたわ。

その時千本桜でお会いした方は、千葉から来たと話してましたが、県外の方にも結構有名なんだそうですよw

こんばんは。
渋川の運動公園が狙い目です!
空いているしし、今くらいがちょうどいいはず!
帰りにグリーン牧場で桜ソフトを食べたら最高!
(去年はそうでした。今年も多分・・・。)

桜 綺麗でしたよ

リョウケンさん、こんばんは。
すれ違ったのは多分千本桜に向かう途中だったかもですね。
そういえばホーン鳴らされてたよとかカミさんが言ってました。

新年度になって勤務が変わって大変と思いますが、お体を大事に無理せず
また風車でお会いできるのを楽しみにしております。

千本桜

のあさん、こんばんは。
数年前に千本桜に行った時、坂道を登って行くにつれ
桜の開き具合が微妙に違うなとか思いました。
微妙な標高差でも開花の差が出てくるもんですね。

千本桜は県外でも有名なんですね。
そういえば県外ナンバーの観光バスを何台か見かけました。

桜ソフトはどんな味

193さん、こんばんは。
グリーン牧場は2年前に息子の幼稚園の遠足の付き添いで行った以来
ご無沙汰です。
して、桜ソフトの味はいかに?
桜餅の様な味なんでしょうかね。

去年懲りましたからね

休日昼間は絶対に近づきません
千本桜が有名過ぎてアレですけど風車周りも結構あるんすよねー

今年懲りました

めろめさん、こんばんは。
何か年々混んでいく様な気がしますな。
風車の周りにも沢山桜があるんで、ゆっくり花見をしたい人は
風車の桜の方がいいですね。
何せ駐車場は無料だし。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード