那須道中

連休2日目。
去年6月に行った那須ハイランドパークを早起きして目指しますが、
北関東道に乗るとやたらミニにぶち抜かれます。
そういえば、筑波でミニのお祭りがあるとか
前に風車に遊びに来た会社のミニ乗りの先輩が言ってましたな。
途中、波志江PAで飲み物かおうかと立ち寄るとミニの集団がいますが、
その一団の中でどこかで見た人がいるなと思ったら、会社のミニ乗りの先輩でした。
先輩のミニ号のリア見たら風車ステッカーがさりげなく貼ってありました。ありがたや。
ミニの一団の中にロータス・コルチナ( ! )がいたりしました。

我らイタ車乗りの祭典、フィアットフェスタもいよいよ間近ですな。
負けてられませんな。
途中のICの合流点でフィアット・デュカートのキャンピングカー見かけましたが、
顔つきが何となくフィアット・キューボに似てますね。

さて北関東道をスタコラ順調に行きましたが、東北道に入ると大渋滞だ。
宇都宮過ぎると渋滞も解消し順調に流れて那須ICで降りて
画像 001
ここら辺の桜は散り始め。
今日も日差しが強いな、初夏の様でございます。
画像 003
ハイランドパークに着いたら大混雑、去年来た時はガラガラだったのにねぇ。
やはりゴールデンウィークは混みますな。
このパニックドライブなる乗り物、待ち時間50分でしたが
春休みに行った某ネズミーランドの待ち時間120分に比べれば屁でもありません。
何か最近並ぶ忍耐力が付きました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャパンミニデイですか

フィアットフェスタもあれぐらい派手にやってくれればなぁ。。
そのうちジャパンチンクデイとか出来ちゃうんですかね?
ジャパンムルティプラデイ、これはないなww

那須ハイランドパーク、混んでるんですね!
私が数年前に行ったときは危機感すら覚えるほど、もはや貸切状態でした!
絶叫系が多くて楽しいんですけどね。
でもよかった!混んでて!
で、フィアットフェスタって地味なんですか?

無いか

めろめさん、こんばんは。
ミニデイ派手なんすか・・・ってどの位派手なんだか想像できませんな。
チンクは風車でも勢力拡大してるんでアリそうですが、
ムルチプラは今、日本で何台位現役なんすかね。

混んでて危機感

193さん、こんばんは。
去年息子の父親参観の代休の月曜日に、ハイランドパーク行った時は
まさしくガラガラでして、まさに乗り放題状態でした。

フィアットフェスタ、フリーマーケット有り・500も沢山観れたりで
全然地味じゃないですよ。

昨日、行ってきました!

某ネズミの国。
一応平日だったので思ってたより混んでいなかったです。
一番並んでので20分待ちくらい。
もっともメジャーなアトラクションは華麗にスルーしましたけどw

もっと並びなさい

たかしさん、こんばんは。
ゴールデンウィーク中日の平日、空いているんですね。
我が家が行った時は最低並んでも60分で御座いました。とほほ。
次回、那須ハイランドパークに挑戦してくだせえ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード