銀ムル×銀ムル+ランチアテーシス

連休6日目。
5月に入ってから天気も悪く五月晴れとはいきませぬ。
せっかく掲げた鯉のぼりも雨天につき取り込んであります。

画像 001
あー、つまらん。
家の中にいてもつまらんので、あてもなくドライブ。
安中方面走っていると、前に見慣れた車が走ってますが。
何と銀ムルが走ってる!しばらくカルガモ走行しましたが、
前に走っていたオーナーさんもびっくりしたんじゃないでしょうか。
しばらく走って、おぎのやのドライブインでおやつを食べます。
カミさんがみそソフトなんてのを食ってますが、ソフトクリームにやきまんじゅうの味噌ダレをかけたものらしいです。
結構美味いらしいですけんど。

帰りに高前バイパス沿いのバイク屋さんの駐車場にランチアテーシスが停まっているのを見かけましたが、
ナンバー見たら地元ナンバーでした。
薄いブルーの気品のある車でした。

んで夜。
晩酌のつまみに今話題の塩麹でキュウリの浅漬けを作ってみました。

作り方 
 胡瓜を適当に切る。
 保存袋に入れ塩麹大さじ2杯を入れモミモミ。
 冷蔵庫に入れ30分位待って完成。

画像 002
なかなかいけます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード