〆に温泉

連休7日目。
ようやく晴れ間が見えてきたので、鯉のぼりを再度出し
画像 001
前に買ってきた花の植え替えの続きをし
画像 002
ローズマリー・タイムの花がちらほら咲いてます。
週一で薄めた液肥を撒いた効果ですな。

天気が良いんで久しぶりにクローネンベルク行きましたが、
珍しく混んでます。
画像 003
羊見物して
画像 007
アルパカ見物して
画像 011
ゴーカート乗って
コースの路面ガタガタでかなりスリリング、段差で跳ねる跳ねる。
一周700円は高いでございますが。
前橋児童文化センターのゴーカートはいつ営業再開するのかな。
画像 015
帰りに、とんとん広場で子豚を見物して
晩酌のつまみ用の豚タンスモーク買って。
画像 017
〆に日帰り温泉寄りましたが、ここの温泉露天風呂の代わりに
歩行浴なんかありますな。半分医療施設の温泉らしいです。
他の温泉施設に比べて混んでないので、ゆっくり温まりました。
風呂あがりに牛乳飲もうと思ったら
牛乳の自動販売機が無い。
やはりねぇ・・・風呂あがりに牛乳飲まないと何か物足りないですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのゴーカート

ぶっちゃけ小学生くらいじゃ厳しいっすよね?
バネ抜きラバーのみの重ステ旧車でダート走ってるみたいっすもん
あれで事故が起きないのが不思議でごわす

これでドラテク磨くのです

めろめさん、こんばんは。
ハンドルのキックバックはきついわ、ヘアピンカーブはあるわで
ファミリー向けではありませんな。
群馬のお子様達はここでドラテクを磨くのでしょう。

ドイツ村~!

昔ドイツ村でシープドッグショーを見た時、犬がまったく言うことを聞かずに暴走、とても楽しいショーを見ることができました(笑)。

ゴーカートって、距離は長いんですか?
700円ともなると、それなりに距離がないと、ですよねぇ…(笑)

バター犬

のあさん、こんばんは。
今回見たシープドックはしっかり羊を追い込んでましたよ。

ゴーカートの距離は短いです。
あれで700円は高いですが、スリリングでございます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード