ムル号に乗ってる人もメンテ

引き続き、土曜日ノの話。
ムル号のメンテに続いては、自分のメンテをしましょう。
連休明けの一週間お疲れ様でした。
いや、連休中の遊び疲れが来た様な気がしますが。
疲れた時は温泉に限りますな
で、息子と前に行ったあいのやまの湯へ。
逕サ蜒・004_convert_20120514225443
駐車場から前橋市内の夜景が見えますが、夜景撮るのって難しい。
ここの露天風呂、何故か湯船にリアルな鯉の模型がプカプカ浮いてますが?
館内のポスター見ると5月17~20日まで入館料、感謝価格で大人200円・子供無料!だそうな。
いやいや、いーい湯だな。
疲れを癒して風呂あがりには牛乳飲みたくなるんだよねぇ・・。
帰りに売店覗くと
逕サ蜒・009_convert_20120512234224
ご当地ヤンキーキーホルダーなんて妙な物が売ってました。
ご当地キューピーとかの便乗商品ですな。
逕サ蜒・008_convert_20120512234053
頭デカ過ぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

これ、自虐企画としてはなかなかのモンでしょ
ダルマリーゼントにコンニャクモヒカンなんて斬新過ぎます
群馬編ってあるから千葉、茨城もあったりしてww

チバラギ

めろめさん、こんばんは。
ご当地キーホルダーはドラえもん・キューピー・スティッチとかは見かけますが、
ヤンキーシリーズは初めて見ましたよ。
茨城なら納豆リーゼント・アンコウリーゼント、
千葉なら落花生リーゼントなんですかな。
深谷のヤンキーはやはり、ネギリーゼントかいな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード