ムル号洗車

画像 006
               画像 005
今度の日曜日は恒例の風車ミーティングなんでムル号を洗車。


画像 004
ついでにヘッドライトユニットのゴムカバーを外して
画像 001
汚れを落として仕上げにラバープロテクタントをコーティング。
イタ車はゴム部品の劣化が気になる所なんで、予防も兼ねてコーティングしました。
画像 002
ヘッドライトのバルブカプラー部の接点を清掃、ナノカーボンを塗布。

画像 007
ではでは、日曜日の風車で会いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクなんか

さっき洗車機に突っ込んじゃったw
拭くのもチビにやらせちゃったw
50号のわがまま餃子を南に入った洗車場がいつも空いててお気に入りっす♪

洗車機使ったこと無いです

めろめさん、こんばんは。
思えばわたしゃ洗車機使ったことございません。
餃子屋の近くに洗車場あったとは知りませんでしたねぇ。
そういえば、20年位前は洗車場あちこちにありました。
土日になると結構混雑してたものですなぁ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード