フィアットフェスタ2012と風車ミーティング御一行様

毎年恒例のフィアットフェスタ。
風車ミーティングカルガモ隊は水紀行館に8時に集合。
画像 001
画像 002
いまいち車種に統一感がありませんが、目覚ましにスーパーレモン舐めて行きましょう。
画像 020
山道ズンドコ行って到着。果たして天気はどうだ?
画像 006
画像 007
風車ミーティング特設フリーマーケット。
プラモに相撲部屋のゲタやら晩酌セットやらドコモの広末特製メモパッドやら統一感イマイチですな。
画像 005
謎のお方は今年も出店。
今回は赤いアウトザムンキなんですね。
画像 011
スラローム会場では、風車でお馴染みの青いX1/9号が出走!
画像 013
画像 016
画像 014
124アバルトラリー。
さて、駐車場へ行って車見物しましょう。
画像 023
124スパイダーの参加が多いです。
画像 060
画像 044
これは850クーペ。
画像 045
850スパイダーは去年見掛けましたが、クーペ見るのは初めてです。
500ベースの小粋なクーペとか出ないかな。
画像 024
セイチェントスポーティング。

次は、ムルティプラを
画像 019
後期顔のムルティプラ。
そういえば、高速途中の駒寄PAでみかけましたね。
もう一台後期顔の青ムルがいました。
画像 017
自分と同じ銀ムルですがこれは左ハンドル・黒バンパーのモデルですね。
ムルティプラの参加は自分も含めて4台だけでした・・・ちと寂しい。

画像 022
漢のリトモ130TC。
画像 039
画像 038
男は黙ってRSワタナベのパンダ4×4。
画像 050
男は黙って白鉄チンホイールの赤パンダ。
画像 049
今年もクーペフィアットの参加が多い。
画像 053
パンダアレッシィ。
ホイールキャップのデザインが良いな。
画像 027
ウーノだ!
グレードは70SXか?
画像 056
つぶらな瞳の白パンダ。
画像 018
睨みをきかせる黄色の500.
後ろに付かれたら一寸怖い。
画像 033
盛りすぎです。
みなかみ町の広報車らしいです。

さて、次はランチアを
画像 057
イプシロンは初代と2代目が並んでます。
画像 025
これは3代目のイプシロン。
一見3ドアに見えますが、5ドアなんですね。

画像 032
テーマの3.0V6.
画像 063
テーマワゴン。
この後、スラロームに出走して行きました。
画像 062
テーマ8.32。
画像 037
何か近寄り難いオーラの様なものを感じます。
テーマは計3台。ちなみに、デドラは今年も見ませんでした(涙
どれもが綺麗なボディでした。

次は、アルファロメオを
画像 046
ジュリアスプリントGTA。
画像 059



心配だった雨も少しパラついた程度で、風車の皆さんと楽しく過ごしたり
ビンゴで景品当たったりと午後一時過ぎまでまったりと過ごし撤収。
途中で生どらやきの有名な店でお土産買って帰りました。

一時は諸事情により参加が危ぶまれましたが、本当に参加できて良かったです。
色々ご心配をお掛けした風車メンバーの皆様、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

天気のせいもあるかもしれないけど、
濃い車あまり見かけませんよね~
ウーノは気が付かなかったけど、
ティーポや75も久しく見てないってのは
ちと寂しいっすね

お疲れ様でした

こぶさん、こんばんは。
ティーポは全く見かけませんねぇ・・・。
ティーポベースの兄弟車、155・クーペフィアットは会場にいましたけどね。
ところで、フリマに置いてあったトロピカルな花のレイと
相撲部屋特製下駄はどうなったんでしょうか・・・。

お疲れさまでしたー

カメラの電池切れでほとんど写真を撮ってなかった俺です。
テーマの8.32とか気がつきませんでした。
テーマワゴンのジムカーナ見てましたが、アレならドブロでも勝てます!
転ばなければですが。

なんか

ちゃっかりドブロの方が来年のジムカーナ参戦を表明しちゃってますがww
レイとゲタは何故か僕の車のリアシートに飾られてましたが?
そう言えば先月の風車で落ちてた子供用ハンカチも預かってますが?

ありがとうございました!

先日は大変お世話になりました!
ムルさんの後ろに入れていただきカルガモできたので、大変恐縮でございました!
りえぞうさんにムルさんを煽ってると言われましたが・・・決してそのようなつもりはございません!!
私のせいで遅れてはならぬと、スピッツ熱唱しながらさわやかに走らせていただきました!
たまには早く起きてドライブもいいかもです。

お疲れ様でした

たかしさん、こんばんは。
テーマは久しぶりに見ましたが、やっぱり良いですねぇ。
8.32間近に見れるとは思いもよらず嬉しかったです。
風車テント隣のプラモ屋さんでもテーマのミニカー売ってましたよ。

お疲れ様でした

193さん、こんばんは。
宝台樹に向かう途中、後ろから威圧感を感じつつ運転してました。・・・嘘です。
初フィアットフェスタ楽しめましたか?
今度、少し早起きして赤城周辺をひとっ走りしてから風車に参上ってのも良いかもですね。

お疲れ様でした

めろめさん、こんばんは。
しかし、あの相撲部屋下駄は誰が出品したのか??・・・・謎ですな。
ハンカチは息子の忘れ物かいな?

親父は最近物忘れが多くて困ってますw
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード