Bu-Bu-CAFE

先週の土曜日に立ち寄った、水沢観音駐車場の黄色い車のカフェにまた立ち寄ってみました。
逕サ蜒・001_convert_20120616212816
先週立ち寄った時は、スプレンドーレ伊香保開催していたこともあり
雨天にもかかわらず結構賑わっていましたが、
今日は閑散としています。
少し肌寒いです。
逕サ蜒・002_convert_20120616213058
カプチーノ頼んだら、お店のおぢさんが爪楊枝で泡に小細工を。
うさぎの模様を描いてくれました。
カミサンは抹茶ミルクを頼みましたが、こちらはネコの模様でした。
画像 003
ついでにお店のポストカードを2枚頂きました。
ここのカフェBu-Bu-CAFEと言うお店なんですね。

さて、明日は風車ミーティングだ。
梅雨空少し休んで晴れ間が出てくれるといいですね。
雨天でも顔出しに行きますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード