晴れ男・晴れ女の風車ミーティング6月

今日は恒例の風車ミーティングですが
朝でかける時には土砂降りの雨。
LEZ-ZEPPELIN(LED-ZEPPELINでは無いです)のレイン・ソングを流しながら風車に向かいます。
段々と雨も小降りになり雲の切れ目が見えてきました。
画像 001
ついに銀クリ号復活!
 隣りのMITOはご新規さんですが
画像 012
なんとエンジンがディーゼルなのだ。
画像 013
今ディーゼルが流行りなのか?
画像 007
今回フィアットが多いですよ。
画像 003
画像 004
マフラーカッターはアンサ製なんですね。
このちらりと見えるアンサのステッカーが良いです。
画像 005
プントHGTとHLX。
3ドアと5ドアでテールランプの形状が微妙に違うんですな。
画像 006
バンパーが本国仕様に換えてあります。
画像 009
マセラティ・クワトロポルテ。
画像 011

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

最近たしかにイタ車だらけですね
いつかイタ車だけであの駐車場を塗りつぶしてやりましょう!

あと、次の子ナンパして来て下さいww

おつかれさま~

思ったより日焼けしてヒリヒリでした。
毎度CDをありがとうございます。
まだ全部聞き終わってませんが、ゴリゴリのメロスピメタルですな。
嫌いじゃないですw

お疲れサマーでした

暑かったっすね~w

それからあざっす
来月は祝杯!

おつかれっした~

そういえば

最近たしかにイタ車だらけですね
いつかフラ車だけであの駐車場を塗りつぶしてやりたいんで…

たまにはフラ車のイケメン(できれば未婚者)もナンパして来て下さいww

伊太車

めろめさん、こんばんは。
500の皆さんが来る様になってからイタ車がふえましたねぇ。
だけど不思議な事にGTVとか164は一回も来た事ないんですよねぇ。
GTVの黒ボディ・赤内装なんかたまりませんな。

ナンパはメンドクサイのでしばらくいいでっすw

スピードメタル

たかしさん、こんばんは。
ドラゴンフォース期待して買って聴いてみましたけど
スピードチューンが多すぎかなと思います。
速い曲あり・スローテンポなヘヴィな曲あり・バラードあり・・・
とかバラエティな方がいいです。
CD買った時のおまけのポスターどうすっな・・。

復活大祭

こぶさん、こんばんは。
これで見事に復活完了ですな!
お互いの復活苦労話なんとかを肴にまたグビッと飲みましょうね。

そっち系じゃ無いです

のあさん、こんばんは。
ワタクシ、男をナンパする趣味は御座いません。
のあさんのフェロモンで適当に調達願います。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード