風車飲み会

土曜日は風車ミーティングの飲み会。
明日は6時起きで家族で新潟へ海水浴・温泉旅行。
明日は朝が早いですから、そう酔っ払う訳にはまいりませぬ。
今回控えめに呑もうとヘパリーゼ飲みつつ会場へ行きますが、これってパイン味なのね。
ウコンのチカラより何か効きそうな気がしますな。
開宴時間10分前に着きましたが、ほぼ全員集まってます。
いつものダラダラ集まる風車とは一味違います。
FJ310054.jpg
ええ、ここはひとつ抑えて呑みます。
抑えて呑みますとも、チャンポンなどもっての外
ビール一本に絞り呑みます。呑みます、呑みます。

・・・・・・・・すいません。
抑えが全く効いてません(笑

いやねぇ、何か楽しいんですよ風車の飲み会。
車の集まりなんだけれども、殆ど車の話をしていない気もしますけんどもw

幹事のりえぞうさん、風車ミーティングの皆様、大変お世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、明日も早いので一次会で離脱。
おいおい、明日は海だぞ。大丈夫か?

新潟海水浴温泉紀行に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれぇ

もしかして酔っ払ってましたか?w
今回はゆっくり話ができなかったんで、次回の企画をよろしくお願いしまーす!

お疲れさまでした!次回幹事ですか?お疲れ様です!

酔ってましたとも

たかしさん、こんばんは。
ええ、前回の飲み会に続き酔っ払ってましたw
飲み会は酔っ払わなければ意味がありません。

次回、秋頃がいいですかねぇ・・・。

お疲れ様でした

めろめさん、こんばんは。
何かあちこちで次回の幹事は自分がやる様な流れになってますがw

次回、どこらへんで呑みましょうかねぇ・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード